上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷらぐ絶縁体スーツ00 ←クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ 絶縁体スーツVer.」です
原作は本屋で見かけた程度だけど、出来が良さそうだったので購入
テカテカピッチリスーツが良い感じですw

出来はまずまずかな
コトブキヤのテカリ塗装はべたつく感じがあることが多いけど、ぷらぐも台座の上に乗せておくと膝が癒着しそうかも
それ以外は特に問題もないので、置く場所に注意すれば大丈夫かな

別パーツのアースコードが通る股間がエロ杉ですw
スージーさんとかそういう次元じゃないような…
武器屋はこういうエロ表現がちょくちょくあるから侮れないw
 
充電ちゃんのぷらぐ・クライオスタットです
ぷらぐ絶縁体スーツ01
インシュレイタースーツ仕様で立体化です
ぷらぐ絶縁体スーツ02ぷらぐ絶縁体スーツ03ぷらぐ絶縁体スーツ04
顔も可愛いです
ぷらぐ絶縁体スーツ05
アースコードを舐めちゃ危ないってw
ぷらぐ絶縁体スーツ06
ぺろっと出した舌も可愛いです
ぷらぐ絶縁体スーツ07
髪留めはコイン型電池です
ぷらぐ絶縁体スーツ08
ちょうど良いサイズの胸ですw
ぷらぐ絶縁体スーツ09
スーツをはだけて、インナースーツかな?
ぷらぐ絶縁体スーツ10
股間を通るアース線がエロイですw
ぷらぐ絶縁体スーツ11
ムチッとした腰付きも良いなぁ
ぷらぐ絶縁体スーツ12
お尻から生えたアース線w
ぷらぐ絶縁体スーツ13
通ってる場所が凄い事にw
ぷらぐ絶縁体スーツ14
アースコードは別パーツです
ぷらぐ絶縁体スーツ15
ホント凄い事になってるなぁ
ぷらぐ絶縁体スーツ16
胸のパーツは取り外せます
ぷらぐ絶縁体スーツ17
このギリギリ感がまた良いですw
ぷらぐ絶縁体スーツ18
チラリズムw
ぷらぐ絶縁体スーツ19


感想:
原作知らないけど、可愛いからOKw


武器屋も肌色が安定すればなぁ…と言う方は、人気blogランキングへ


 
壽屋
ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/96-ae55d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック