上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 
↑ クリックでレビュー頁へ

ガンガンコミックながされて藍蘭島 15 初回限定特装版」付属のりんフィギュアです
藍蘭島コミックは、フィギュアが付いてくるたびに購入しているなぁ…
一応本の方も読んでいるけど、途中が抜けているので内容が良く解りませんw

出来はまずまずです
本編ではイマイチ地味な印象のりんだけど、やっぱりスタイル抜群だよなぁ
性格も良いし料理も上手いし、嫁にするなら一番かも…もれなく変態ストーカーが付いてくるけどw
大工見習なので色々な工具を持っているけど、腰に下げたノミ金鎚ノコギリもしっかり作られています
サイズが小さいのに、この辺は流石だなぁ
兄弟子のとげ太も存在感ばっちりですw
妙に貫禄があるなぁ…

武器屋ワンコイングランデが、グルグル眼のデフォルメモノばかりになってきたけど、こういうのも作って欲しいなぁ
最近のトレフィグ界はかなり冷え込んでいるので、よろしくお願いします
大工見習のりんです
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 01ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 02
島トップクラスのナイスバディを惜しげもなく披露w
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 03ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 04
たれ目がなかなか可愛いなぁ
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 05
江戸っ子口調で姉御っぽいけど、中身は純情女の子w
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 06ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 07
木づちを持つポーズも決まっているけど、大工としての腕はイマイチ…
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 08ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 09
かなり大きなおっぱいw
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 10
大きく開いた胸元も色っぽいです
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 11ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 12
藍蘭島は、貧乳と巨乳が極端だよなぁw
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 13
木づちもしっかり作られています
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 14
ミニスカ作業着
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 15
こんな格好で一緒に仕事されたら、チラ見どころかガン見しますw
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 16ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 17
腰にぶら下げた工具も細かく作られています
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 18
太腿ととげ太w
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 19
なかなかに色っぽい太腿です
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 20ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 21
でも、女の子に大人気w
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 22
ガイナ立ち?なとげ太です
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 23
りんに厳しくも愛のある指導をする兄弟子です
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 24ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 25
ぱんちゅは白ですw
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 26
パンチラが当たり前な漫画だからなぁw
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 27
箱の裏書きと、付属のすずカード
ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 28ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りん 29 


感想:
武器屋のおまけは毎度出来が良いですw



コレ位のクオリティで、トレフィグを作っていって欲しいなぁ…と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ながされて藍蘭島 12 初回限定特装版 しのぶフィギュア
ガンガンコミックス ながされて藍蘭島 第10巻 梅梅フィギュア
ながされて藍蘭島⑧ 初回限定特装版 あやねフィギュア


ながされて藍蘭島 15 初回限定特装版 (ガンガンコミックス)
藤代 健 (著)
ながされて藍蘭島 15 初回限定特装版 (ガンガンコミックス)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/895-d6840604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック