上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
斬魔大聖デモンベイン メタトロン アルター版 
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「斬魔大聖デモンベイン メタトロン」です
デモンベインはゲームもアニメも未見なのに、フィギュアはそこそこ持っているかも…
Niθ氏のイラストが好きなんだろうなぁw

出来はまずまずです
とにかく下半身の食い込みが凄いなぁ…
尻も前もエライ食い込みですw
メカ部の質感やメタリック塗装もなかなか雰囲気出ています
地味に外装パーツが破損している所とかの作り込みも良い感じだなぁ
こういう細かい所は流石アルターかも
でも、やっぱり食い込みに目が行くなぁw
後ろはほぼTバックだし、前もギリギリしか隠れていませんw
ぷにぷにと柔らかそうな感じも最高だなぁ

アルター×Niθ氏だと、百花繚乱がこの後控えています
同じようなノリだったシュラキはこけた感じもあるけど、百花繚乱には頑張って欲しいなぁ
この前買った原作小説まだ読んでないけどw
 
アーカムシティの守護者 メタトロン
アルターメタトロン01アルターメタトロン02 
外装パーツが剥がれた姿で立体化です
アルターメタトロン03アルターメタトロン04
デモンベインらしいメイクが良いなぁ
アルターメタトロン05
なかなかの美人さんです
アルターメタトロン06アルターメタトロン07
戦闘中の緊張感が漂っています
アルターメタトロン08
長髪の表現も良い感じです
アルターメタトロン09
差替えレーザーブレイド
アルターメタトロン10
スパッと切れそうです
アルターメタトロン11
かなり大きなおっぱいw
アルターメタトロン12
B地区がくっきりとw
アルターメタトロン13アルターメタトロン14
大きさも形も素晴らしいなぁ
アルターメタトロン15
背中
アルターメタトロン16
ワキワキ
アルターメタトロン17
女性らしい腕のラインも綺麗です
アルターメタトロン18
差し替えナイフ
アルターメタトロン19 
マスク
アルターメタトロン20アルターメタトロン21
外装パーツが破損している感じが素晴らしい
アルターメタトロン22アルターメタトロン23
変態レオタードw
アルターメタトロン24
細い腰だなぁ
アルターメタトロン25アルターメタトロン26
腰をひねったポーズも似合っています
アルターメタトロン27
台座
アルターメタトロン28
メカっぽい脚がカッコいいです
アルターメタトロン29
ムチムチの下半身w
アルターメタトロン30アルターメタトロン31
メカ脚と食い込み尻の対比がw
アルターメタトロン32
片足だけメカパーツなのも面白いです
アルターメタトロン33
メカ脚と白スト脚の両方が楽しめますw
アルターメタトロン34アルターメタトロン35
後ろから
アルターメタトロン36
膝周り
アルターメタトロン37
こっちもパーツ破損部分が雰囲気出ています
アルターメタトロン38アルターメタトロン39
後ろから
アルターメタトロン40
ホント変態的な食い込みですw
アルターメタトロン41
エライエロレオタードだなぁ
アルターメタトロン42アルターメタトロン43
食い込み過ぎで穿いていない状態にw
アルターメタトロン44
柔らかそうな肉感です
アルターメタトロン45
ちょっと動くとはみ出しそうw
アルターメタトロン46
昔はやった変態エロ水着っぽい雰囲気もw
アルターメタトロン47アルターメタトロン48
尻w
アルターメタトロン49
くっきりスージさん
アルターメタトロン50
ローアングルで
アルターメタトロン51
すらりと立ったポーズがカッコいいです
アルターメタトロン52
でもやっぱり尻に目がw
アルターメタトロン53
アルターらしいそつのない造りです
アルターメタトロン54
でも、アルターの立体化の基準は解らないなぁw
アルターメタトロン55
アルターメタトロンでした
アルターメタトロン56 


感想:
変態レオタードの攻撃力が凄まじいですw



メカっぽい娘フィギュアをもっとwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド マックスファクトリー版
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ アルター版 水着Ver.
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ マックスファクトリー版


斬魔大聖デモンベイン メタトロン
アルター
斬魔大聖デモンベイン メタトロン

斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver.
アルター
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver.

機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド
Max Factory
機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/880-d430686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック