上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 槍桜ヒメ コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 槍桜ヒメ」です
アニメ版は見たけど、とにかくOPが秀逸だったなぁ
まもりたーい、ものならー、ここにあるよー♪

出来はまずまずです
ヒメらしいへの字口な表情だけど、フィギュアでは珍しいかも
何時もの制服+マフラー姿も可愛いです
右手の武器はラクロスラケット龍槍逆撫の2種付いてきて、手首が稼働するのでポーズが付けられます
台座も桜の花の形になっていて、なかなか凝っています
アニメではパンチラは無かったけど、フィギュアはしっかりありましたw
DVDのCMの、お嬢様、見えてますが完全再現w

ヒメのフィギュアが今後出る可能性は低いだろうなぁ…
アオことは桃華じゅりくらいまでは出して欲しいです
武器屋はシリーズ物多いし、何とかお願いしますw
 
ツンヘコ女子高生町長です
武器屋夜桜四重奏ヒメ01武器屋夜桜四重奏ヒメ02
アニメの独特な表現も結構好きでした
武器屋夜桜四重奏ヒメ03武器屋夜桜四重奏ヒメ04
フィギュアではなかなか珍しい表情かも
武器屋夜桜四重奏ヒメ05
何ともヒメらしい表情です
武器屋夜桜四重奏ヒメ06武器屋夜桜四重奏ヒメ07
ヘコ状態でなければかなり強いです
武器屋夜桜四重奏ヒメ08
首の傷を隠すマフラー
武器屋夜桜四重奏ヒメ09
かなり長いけど、無いとうまく飛べないらしいですw
武器屋夜桜四重奏ヒメ10武器屋夜桜四重奏ヒメ11
テーマソングは、ツンツンデレツンデレツンツン♪
武器屋夜桜四重奏ヒメ12
ちょっと控え目なおっぱい
武器屋夜桜四重奏ヒメ13
作中で巨乳貧乳言ってるシーンは無かったかも
武器屋夜桜四重奏ヒメ14武器屋夜桜四重奏ヒメ15
コレ位の乳も良いものですw
武器屋夜桜四重奏ヒメ16
先代から受け継いだ龍槍逆撫
武器屋夜桜四重奏ヒメ17
絶対領域完備です
武器屋夜桜四重奏ヒメ18
アニメでは鉄壁スカートw
武器屋夜桜四重奏ヒメ19武器屋夜桜四重奏ヒメ20
鉄壁破れたり!
武器屋夜桜四重奏ヒメ21
台座もなかなか凝っています
武器屋夜桜四重奏ヒメ22武器屋夜桜四重奏ヒメ23
すらっとした脚が綺麗です
武器屋夜桜四重奏ヒメ24
ブーツ+オバニな協力装備w
武器屋夜桜四重奏ヒメ25武器屋夜桜四重奏ヒメ26
後ろから見ても色っぽいなぁ
武器屋夜桜四重奏ヒメ27
見事な絶対領域ですw
武器屋夜桜四重奏ヒメ28
見えそうで見えないところがまた良いw
武器屋夜桜四重奏ヒメ29武器屋夜桜四重奏ヒメ30
チラリとお尻が見えるのもまた一興w
武器屋夜桜四重奏ヒメ31
ぱんちゅは白でしたw
武器屋夜桜四重奏ヒメ32
可愛いお尻ですw
武器屋夜桜四重奏ヒメ33
台座の反射で微妙にピンクっぽく
武器屋夜桜四重奏ヒメ34
なかなかピチッとしたぱんちゅですw
武器屋夜桜四重奏ヒメ35
武器屋なので、スカートは外せますw
武器屋夜桜四重奏ヒメ36武器屋夜桜四重奏ヒメ37
スカート穿き忘れた町長w
武器屋夜桜四重奏ヒメ38武器屋夜桜四重奏ヒメ39
差替え武器のラクロスラケット
武器屋夜桜四重奏ヒメ40
スカート無いと、妙にエロスな色合いかもw
武器屋夜桜四重奏ヒメ41
ヘコ状態なら、穿き忘れしそうな気もw
武器屋夜桜四重奏ヒメ42武器屋夜桜四重奏ヒメ43
小さなお尻がまた可愛いw
武器屋夜桜四重奏ヒメ44
ヒメらしいシンプルなぱんちゅです
武器屋夜桜四重奏ヒメ45
町長だから清潔でシンプルな物をとか思っていそうw
武器屋夜桜四重奏ヒメ46武器屋夜桜四重奏ヒメ47
鍛えているだけに引き締まったお尻だなぁ
武器屋夜桜四重奏ヒメ48
スージーさんらしきものもw
武器屋夜桜四重奏ヒメ49
ローアングルで
武器屋夜桜四重奏ヒメ50
町長のサービスショットw
武器屋夜桜四重奏ヒメ51
飾り気がないのが逆にエロスかも
武器屋夜桜四重奏ヒメ52
黒オバニと白ぱんちゅのコントラストが良いなぁ
武器屋夜桜四重奏ヒメ53
護りたいお尻w
武器屋夜桜四重奏ヒメ54
責任感が強い(強過ぎる)女子高生町長です
武器屋夜桜四重奏ヒメ55
目線はこれくらいの角度かな?
武器屋夜桜四重奏ヒメ56
まゆが細いなぁw
武器屋夜桜四重奏ヒメ57武器屋夜桜四重奏ヒメ58
お嬢様、見えてます…
武器屋夜桜四重奏ヒメ59
この売り上げで町の予算も大丈夫ね
武器屋夜桜四重奏ヒメ60 


感想:
ツンツンデレツンデレツンツン♪色々と遊び心のあるヒメでしたw


何とかアオとことははお願いしますと言う方は、人気blogランキングへ


夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 槍桜ヒメ
壽屋
夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 槍桜ヒメ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/875-2daa5a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック