上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「ハヤテのごとく! 桂ヒナギク」です
アニメの2期も決定しているし、なかなか良いタイミングでの立体化だなぁ

出来はまずまずです
ヒナギクらしい立派な貧乳に仕上がっているのが素晴らしいw
思っていたよりサイズが大きくて、見ごたえのある貧乳となっていますww
この貧乳具合は秋葉様と良い勝負かも
ハヤテのごとく独特の雰囲気も結構出ているかも
アニメで無意味に入れられていたサービスカットを思い出すなぁw
見事なぺったんこなのに、ビキニで勝負する辺りがヒナギクらしいです
細めの太腿や脇もなかなか良いです
時に脇は最高かもw

武器屋ハヤテシリーズ、次は水着ナギが予定されているけど他のキャラも続いて欲しいなぁ
サキさんやマリア副会長書記辺りも出して欲しいですw
 
水着姿の生徒会長 桂ヒナギクです
武器屋ヒナギク01
なかなか大胆なビキニで堂々としたポーズだなぁ
武器屋ヒナギク02武器屋ヒナギク03武器屋ヒナギク04
顔もしっかりヒナギクで可愛いです
武器屋ヒナギク05
髪をかきあげる仕草が可愛いなぁw
武器屋ヒナギク06武器屋ヒナギク07
あの絵柄をよくここまでしっかり立体化してくれましたw
武器屋ヒナギク08
髪の中
武器屋ヒナギク09
ナギと同レベルの見事な貧乳ですw
武器屋ヒナギク10
素晴らしいほど膨らみがありませんw
武器屋ヒナギク11武器屋ヒナギク12
谷間って何ですかw
武器屋ヒナギク13
素晴らしい脇です
武器屋ヒナギク14
貧乳少女の脇は最高ですw
武器屋ヒナギク15
背中
武器屋ヒナギク16
お腹のラインも良い感じです
武器屋ヒナギク17
指でツーっとしたくなるお腹ですw
武器屋ヒナギク18武器屋ヒナギク19
写真だと判り難いけど肋骨の表現もエロイですw
武器屋ヒナギク20
台座と足元
武器屋ヒナギク21武器屋ヒナギク22
スレンダーな脚も色っぽいなぁ
武器屋ヒナギク23
胸以外は完璧なスタイルかもw
武器屋ヒナギク24武器屋ヒナギク25
膝周りもしっかり作られています
武器屋ヒナギク26武器屋ヒナギク27
魅惑の紐ビキニw
武器屋ヒナギク28
腰骨から太腿への造形がエロ過ぎですw
武器屋ヒナギク29武器屋ヒナギク30
お尻の食い込み具合も見事
武器屋ヒナギク31
髪の色にあったビキニだなぁ
武器屋ヒナギク32
この角度が結構お気に入りw
武器屋ヒナギク33
小さめのお尻も可愛いなぁ
武器屋ヒナギク34武器屋ヒナギク35
ビキニの皺の作りとかは流石武器屋です
武器屋ヒナギク36
このまま紐をほどいて脱がせたいw
武器屋ヒナギク37
顔を埋めたくなるお尻です
武器屋ヒナギク38
妙に堂々としたポーズなのが面白いです
武器屋ヒナギク39
流石ツンデレ生徒会長w
武器屋ヒナギク40
どの角度からでも可愛いなぁ
武器屋ヒナギク41武器屋ヒナギク42
普段絶対ブラしてないよなぁw
武器屋ヒナギク43 


感想:
貧乳とか脇とか腰骨とか、個人的大好物満載でしたw



アニメ2期に向けて是非シリーズ化を!と言う方は、人気blogランキングへ


ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver.
壽屋
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver.

ハヤテのごとく!  三千院ナギ 水着ver.
壽屋
ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着ver.
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/754-230d2136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック