上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空の境界 両儀式 伽藍の洞 グッドスマイルカンパニー版 
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「空の境界 両儀式 伽藍の洞 グッドスマイルカンパニー版」です
劇場版もそろそろ佳境を迎えるのかな?
名古屋は公開が遅いから良く分からないけど…

出来はまずまずです
最初に出たサンプルが凄まじい出来だっただけに、ちょっと見劣りするかも・・・
単体で見れば十分な出来なだけに、損しているなぁ
着物の柄の印刷とかかなり凝っています
着物越しののスタイルも良く出ているし、まさに和服美人だなぁ…殺人鬼だけどw

浴衣とかはよく見るけど、本格的な着物フィギュアは珍しいかも
メイド服水着ばかりじゃなく、こういうのももっと出て欲しいなぁ
 

着物姿が美しい殺人鬼
GSC空の境界式着物Ver01
新書版単行本下巻の表紙イラストが元になっています
GSC空の境界式着物Ver02GSC空の境界式着物Ver03GSC空の境界式着物Ver04
標準以上だけど、サンプルが良すぎたからなぁ
GSC空の境界式着物Ver05
直死の魔眼でズバッと解決
GSC空の境界式着物Ver06GSC空の境界式着物Ver07
優しい表情が式っぽくないかもw
GSC空の境界式着物Ver08
着物越しのおっぱいw
GSC空の境界式着物Ver09
意外とあるなぁ
GSC空の境界式着物Ver10GSC空の境界式着物Ver11
合わせ目からちらりと見える胸元が色っぽいw
GSC空の境界式着物Ver12
帯や着物の模様も綺麗です
GSC空の境界式着物Ver13GSC空の境界式着物Ver14
振袖の流れるような感じも良いなぁ
GSC空の境界式着物Ver15
袖の模様
GSC空の境界式着物Ver16
何でも切れる刀
GSC空の境界式着物Ver17
脚に張り付いているような表現も面白いです
GSC空の境界式着物Ver18GSC空の境界式着物Ver19
膝が浮いているのが色っぽいなぁ
GSC空の境界式着物Ver20
素足で寒そうw
GSC空の境界式着物Ver21GSC空の境界式着物Ver22
和服の皺も雰囲気出ています
GSC空の境界式着物Ver23
薄っすらとお尻のラインが浮いているのがエロイですw
GSC空の境界式着物Ver24
こういうエロスは和服ならではだなぁ
GSC空の境界式着物Ver25
撫でたくなる様なお尻です…一瞬で切られそうだけどw
GSC空の境界式着物Ver26
やっぱり着物は良いなぁ…日本人で良かったw
GSC空の境界式着物Ver27
昔出た式と並べて
GSC空の境界式着物Ver28
新書版が無かったので、初期同人版と
GSC空の境界式着物Ver29
黒髪と着物がなかなか映えます
GSC空の境界式着物Ver30
やっぱり式には夜が似合うなぁw
GSC空の境界式着物Ver31


感想:
サンプルが凄過ぎた分、ちょっとガッカリ感があるかも…出来自体は標準以上なのになぁ



返り血Ver.とか出ても面白いかもwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
空の境界 両儀式 グッドスマイルカンパニー版


空の境界 両儀 式 伽藍の洞
グッドスマイルカンパニー
空の境界 両儀 式 伽藍の洞
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/708-a489b16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック