上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉クラン・クラン(マイクローンVer.) アルファオメガ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

アルファオメガから発売された「エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉クラン・クラン(マイクローンVer.)」です
ヒロイン2人を差し置いて、大尉がいきなり完成品で登場ですw
しかも、ロリっ娘マイクローンなのは、流石だなぁw

出来はまずまずです
劇中のイメージは、悪ガキっぽい印象が強かったので、ちょっとイメージ違うかも
でも、普通に可愛いし、ミシェルが絡まなければこんな雰囲気な時もありそうw
お子様体型に提灯繋ぎが結構似合っています
こういう服装が似合うのはロリっ娘特権だよなぁ
大きなツインテやポーズも動きがあって面白いです
でも、片足立ちが夏場心配かも…

マクロスF劇場版も作成されるみたいだし、シェリルランカも出して欲しいなぁ
シェリルは是非ライブの時の服装でお願いしますw
 
S.M.S.ピクシー小隊隊長クランクラン大尉です
マクロスFクランクラン01
マイクローン化すると、何故かロリっ娘にw
マクロスFクランクラン02マクロスFクランクラン03
子供ではない、クランクラン大尉だ!!
マクロスFクランクラン04
でも、子供らしい顔つきが可愛いですw
マクロスFクランクラン05
劇中よりかなり柔らかい表情になっているかも
マクロスFクランクラン06マクロスFクランクラン07
歯が見えるのが、より子供っぽく見せているかも
マクロスFクランクラン08
あまり似ていないけど、これはこれでアリかな?
マクロスFクランクラン09
大きなツインテとクリアパーツのリボンが可愛いです
マクロスFクランクラン10
胸の方もマイクローン化w
マクロスFクランクラン11
見事なロリ体型だなぁ
マクロスFクランクラン12マクロスFクランクラン13
僅かな膨らみが素晴らしいw
マクロスFクランクラン14
巨人時はあんなに素晴らしいスタイルなのにw
マクロスFクランクラン16
服装も妙に可愛いですw
マクロスFクランクラン17マクロスFクランクラン18
指差し確認
マクロスFクランクラン19
台座 足の先のデフォルメ具合も可愛いなぁ
マクロスFクランクラン20マクロスFクランクラン21
子供っぽさの残る脚のラインも素晴らしいw
マクロスFクランクラン22
太腿が少し見えるのも良いなぁ
マクロスFクランクラン23マクロスFクランクラン24
ロリっ娘最高w
マクロスFクランクラン25
お尻も可愛いです
マクロスFクランクラン26
ホント、妙に似合っているなぁ
マクロスFクランクラン27マクロスFクランクラン28
エロス分は少ないけど、なかなか良いものですw
マクロスFクランクラン29
意外と食い込んでいるかもw
マクロスFクランクラン30
元気一杯な雰囲気が良く出ています
マクロスFクランクラン31
でも、ヒロイン2人より先にリリースされるとはw
マクロスFクランクラン32マクロスFクランクラン33 


感想:
劇中とイメージ違うけど、良いロリでしたw


シェリルやランカ、大クランも是非お願いしますwと言う方は、人気blogランキングへ



エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> クラン・クラン(マイクローンVer.)
メガハウス
エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> クラン・クラン(マイクローンVer.)

「きゃらコン」 マクロスF クラン・クラン
シー・シー・ピー
「きゃらコン」 マクロスF クラン・クラン 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/700-ae33829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック