上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- リアンノン コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- リアンノン」です
ゲームは、PC版PS3版ともに未プレイだけど、店頭で見て出来が良さそうだったので購入
11月は、予定分だけで既にヤバいのになぁw

出来は結構良いです
民族衣装風の服が、かなり細かく作られています
色々と作り込まれていて、情報量が素晴らしいなぁ
露出は少ないけど、ポーズも相まってかなり可愛い感じがします
この前のホロも良かったし、武器屋民族衣装系が強いのかな?

帽子には、武器屋お得意のマグネットが仕込んであるみたいで、落ちることが無いのは嬉しいです
台座はもうちょっと凝って欲しかったけど…

武器屋TtTオクタヴィアエルミンと続くけど、このクオリティなら買い続けても良いなぁ
全然キャラ知らないけどw
 
宣託の巫女リアンノンです
武器屋TtTリアンノン01
民族衣装風の服装が可愛いなぁ
武器屋TtTリアンノン02
杖と帽子は取り外しできます
武器屋TtTリアンノン03
ちょこんとした雰囲気が良いです
武器屋TtTリアンノン04
なかむらたけし氏のイラストからの再現度が結構高いです
武器屋TtTリアンノン05
角度による破綻も少なく、可愛いです
武器屋TtTリアンノン06武器屋TtTリアンノン07
いかにもリーフって雰囲気だなぁ
武器屋TtTリアンノン08
帽子外しVer.
武器屋TtTリアンノン09
こっちもすっきりしていて良い感じです
武器屋TtTリアンノン10武器屋TtTリアンノン11
まさしくヒロインって感じですw
武器屋TtTリアンノン12
衣装で判り難いけど、結構大きい?
武器屋TtTリアンノン13
柔らかそうなおっぱいですw
武器屋TtTリアンノン14武器屋TtTリアンノン15
襟とかの塗り分けも問題ありません
武器屋TtTリアンノン16
背中の服もかなり細かく作られて今sん
武器屋TtTリアンノン17武器屋TtTリアンノン18
腰に巻いた布は、何の意味があるのだろう…
武器屋TtTリアンノン19
スカートの装飾も丁寧です
武器屋TtTリアンノン20武器屋TtTリアンノン21
杖の質感もなかなかです
武器屋TtTリアンノン22
靴の造形は細かいけど、台座はもうちょっと何とかして欲しかったなぁ
武器屋TtTリアンノン23武器屋TtTリアンノン24
お尻に杖が当たっている感じが素晴らしいw
武器屋TtTリアンノン25
柔らかそうなお尻だなぁ
武器屋TtTリアンノン26
白い太腿がエロイです
武器屋TtTリアンノン27武器屋TtTリアンノン28
ぱんちゅは白ですw
武器屋TtTリアンノン29
太腿の裏も良いなぁw
武器屋TtTリアンノン30
武器屋にしては珍しくキャストオフはありません
武器屋TtTリアンノン31武器屋TtTリアンノン32
ホント正統派のヒロインだなぁ
武器屋TtTリアンノン33
この辺の微妙な知名度のゲームキャラの立体化は、武器屋らしいですw
武器屋TtTリアンノン34武器屋TtTリアンノン35
でも、可愛ければ問題なし!
武器屋TtTリアンノン36


感想:
民族衣装風の服装が良く似合っていますw



TtTも良いけど、うたわれの残りキャラも是非!と言う方は、人気blogランキングへ


ティアーズ・トゥ・ティアラ  花冠の大地 リアンノン
壽屋
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 リアンノン

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 オクタヴィア
壽屋
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 オクタヴィア

Teas to Tiara 花冠の大地 エルミン
壽屋
Teas to Tiara 花冠の大地 エルミン

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)
アクアプラス
ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/683-1233627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック