上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどろいど 灼眼のシャナII シャナ 炎髪灼眼Ver. GSC版 
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「ねんどろいど 灼眼のシャナII シャナ 炎髪灼眼Ver.」です
通常顔パーツは結構凛々しい感じで、ねんどろいどでは珍しいかも
差し替え\(>△<)/顔は如何にもねんどろいどって表情だけどw

出来はまずまずです
あらすとおるがぽろぽろ外れるのがちと面倒かも
顔パーツは3種で、付属品もねんどろいどとしては標準的な量です
ギギギ顔パーツは、フィギュアでは珍しい表情で面白いなぁ

シャナシャナばかり立体化されているので、他のキャラも是非お願いします
ねんどろいどヘカテーヴィルヘルミナも欲しいけど、やっぱり本命はオガちゃんだよなぁw
 
炎髪灼眼の討ち手シャナです
ねんどろいどシャナ01
まずはフル装備で
ねんどろいどシャナ02ねんどろいどシャナ03ねんどろいどシャナ04
フレイムヘイズ時のシャナらしい凛々しい表情です
ねんどろいどシャナ05
凛々しいねんどろいどは珍しいかも
ねんどろいどシャナ06ねんどろいどシャナ07
炎髪灼眼が映えるなぁ
ねんどろいどシャナ08
アラストールのコキュートス
ねんどろいどシャナ09
台座は椅子型です
ねんどろいどシャナ10
贄殿遮那と夜笠
ねんどろいどシャナ11ねんどろいどシャナ12
一応ぱんちゅもw
ねんどろいどシャナ13
\(>△<)/顔
ねんどろいどシャナ14
やーやー
ねんどろいどシャナ15ねんどろいどシャナ16
うるちゃいうるちゃいうるちゃい!!
ねんどろいどシャナ17
何とも癒される顔だなぁw
ねんどろいどシャナ18ねんどろいどシャナ19
果てしなく可愛いなぁ
ねんどろいどシャナ20
御崎高校の制服です
ねんどろいどシャナ21
結構しっかり作られているなぁ
ねんどろいどシャナ22ねんどろいどシャナ23
ギギギ顔
ねんどろいどシャナ24
立体物ではなかなか見ない表情かも
ねんどろいどシャナ25ねんどろいどシャナ26
ある意味最もシャナらしい表情かもw
ねんどろいどシャナ27
悠二なんて知らないんだから!!
ねんどろいどシャナ28ねんどろいどシャナ29
指差し手パーツも使い出がありそうです
ねんどろいどシャナ30
オッス!フレイムヘイズのシャナであります!!
ねんどろいどシャナ31
同一キャラとは思えませんw
ねんどろいどシャナ32
何となく隅っこに
ねんどろいどシャナ33


感想:
\(>△<)/顔が見ていても飽きないなぁw


ホント、オガちゃんお願いしますwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
灼眼のシャナ シャナ マックスファクトリー版
SWシリーズ 灼眼のシャナ セレモニーバージョン
ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナ シャナB&シャナD
SWシリーズ 灼眼のシャナ 第2弾 運命の契約ver.
SWシリーズ 灼眼のシャナ 1/8 フレイムヘイズVer. トイズワークス版
灼眼のシャナ シャナ コトブキヤ版
プライズ 灼眼のシャナ DXガールズフィギュア シャナ&吉田一美


灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.
グッドスマイルカンパニー
灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.
Max Factory
Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 2体セット
キャラアニ
灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 2体セット
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/679-a1b773cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック