上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純潔のマリア マリア good!アフタヌーン初号限定付録 
↑ クリックでレビュー頁へ

good!アフタヌーン初号限定付録「純潔のマリア マリアFIGURE」です
もやしもん石川雅之新連載のヒロイン(処女)が、海洋堂作成の付録で登場
漫画の方は、展開はありがちだけどまずまず面白かったです

出来はまずまずです
680円の雑誌付録と思えば、結構頑張っているなぁ
コートは着脱できるけど、着せるのがなかなか面倒くさいです
一応雑誌内に着せ方講座が載っているけど、コツを掴むまで大変でした

このまま順調に連載が続けば、フロイラインリボ辺りで出てきそうだなぁ
昨今の出版界だと、まず雑誌が無事生き残るのが大変そうだけど…
 
おまけ箱
海洋堂 純潔のマリア01海洋堂 純潔のマリア02
大きさ比較…標準的な雑誌おまけフィギュアのサイズです
海洋堂 純潔のマリア03
魔女なのに戦争嫌いで、可愛いのに何故か処女ですw
海洋堂 純潔のマリア04
マントとフォークと生モノ装備
海洋堂 純潔のマリア05海洋堂 純潔のマリア06海洋堂 純潔のマリア07
なかなか再現度高いです
海洋堂 純潔のマリア08
サイズを考えると頑張っているなぁ
海洋堂 純潔のマリア09海洋堂 純潔のマリア10
こうして見ると魔女っぽいかもw
海洋堂 純潔のマリア11
お供のフクロウ
海洋堂 純潔のマリア12
コートも結構細かいところまで作られています
海洋堂 純潔のマリア13海洋堂 純潔のマリア14
台座はシンプルです
海洋堂 純潔のマリア15海洋堂 純潔のマリア16
かなりのミニw
海洋堂 純潔のマリア17
雑誌の表紙で既にパンチラしているからなぁ
海洋堂 純潔のマリア18
これに乗って空飛んだりしています
海洋堂 純潔のマリア19
マント外しVer.
海洋堂 純潔のマリア20
なかなか大胆な服装ですw
海洋堂 純潔のマリア21海洋堂 純潔のマリア22海洋堂 純潔のマリア23
胸もそれなりに大きいなぁ
海洋堂 純潔のマリア24
顔もスタイルの良いのになぜ処女なのかは、これから語られていくのかな
海洋堂 純潔のマリア25海洋堂 純潔のマリア26
背中は紐だけw
海洋堂 純潔のマリア27
ちょっと構造の分からないスカートっぽいモノです
海洋堂 純潔のマリア28
後ろから見る限り、パンツと前掛けって感じなのかな?
海洋堂 純潔のマリア29
ベルトやナイフもしっかり造形されています
海洋堂 純潔のマリア30海洋堂 純潔のマリア31
魔女らしく真っ黒パンツw
海洋堂 純潔のマリア32
小さめのお尻も可愛いです海洋堂 純潔のマリア33


感想:
海洋堂の雑誌おまけは、コストパフォーマンスが高いなぁ



フロリボが出るくらいまで連載続いて欲しいなぁと言う方は、人気blogランキングへ


good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号
講談社
good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/671-094e06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック