上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HO★BBY ANGEL 00 ←クリックでレビュー頁へ

HOBBY JAPANで通販された「キャラホビ2006 HO★BBY ANGEL」です
先行の2体と違い、製作はコトブキヤです
キャラデザは、毎度おなじみの吉崎観音
箱はなんか変なブリスターもどきでした
店頭販売しないから、見栄えを気にしなかったのかな?
まぁ、箱は捨ててるから何でも良いけどw

出来は結構良いです
武器屋は通販限定だと良い肌色出すなぁw
是非、一般販売のやつもキャラにあった肌色にしてください~
メカと美少女って言う定番だけど、メカ部分も結構良いです
でも、天使の羽にミサイルって、飛べないじゃんw
 

キャラホビ2006マスコットキャラのHO★BBY ANGELです
HO★BBY ANGEL 01
戦闘機と天使が融合したようなデザインです
HO★BBY ANGEL 02HO★BBY ANGEL 03HO★BBY ANGEL 04
吉崎顔だけど、中々可愛いです
HO★BBY ANGEL 05
武器屋らしからぬ綺麗な肌色w
HO★BBY ANGEL 06
角度の破綻は無いかな
HO★BBY ANGEL 07
後ろはメカメカしています
HO★BBY ANGEL 08
はち切れそうなおっぱいw
HO★BBY ANGEL 09
横から見ても大きいですw
HO★BBY ANGEL 10
立派な谷間w
HO★BBY ANGEL 11
まっすぐGO!(違
HO★BBY ANGEL 12
お腹はタイツ着用なのか、ちょっと白っぽいです
HO★BBY ANGEL 13
台座 エフェクトが安っぽいかな?
HO★BBY ANGEL 14
足の裏にはHOBBYの刻印
HO★BBY ANGEL 15
戦闘機状のスカートです
HO★BBY ANGEL 16
ミサイルが沢山w
HO★BBY ANGEL 17
絶対領域とパンチラw
HO★BBY ANGEL 18
ぱんちゅは薄い灰色です
HO★BBY ANGEL 19
ぱんちゅはシンプルです
HO★BBY ANGEL 20
丸見えのお尻w
HO★BBY ANGEL 21


感想:
注文したの忘れていたけど、買って良かった出来でしたw


オンラインショップの方で買ったのに、いきなり送られてきたのはちょっと…と言う方は、人気blogランキングへ


 
トイズワークス
『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター プロトタイプカラー版 ホービー・ディメンションゼロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

 
トイズワークス
『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター ホービーちゃん (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

 
トイズワークス
『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター ホービーデビル (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/67-4a63c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック