上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怪物王女 姫 グッドスマイルカンパニー版 
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「怪物王女 姫」です
おまけでねんどろいどぷちVer.のふがが付いてきます
サイズ的には普通のねんどろいどくらいだとこのと丁度良いのかも
是非、ねんどろいど怪物王女シリーズをw

出来はなかなかです
顔は原作よりアニメ版のイメージかな?
冷たく見下したような表情でも良かったけど、ちょっと優しそうな今回の表情も良いなぁ
獲物が巨大ハサミなのがちょっと残念かも
やっぱりと言えばチェーンソーガンダムハンマーの印象が強いからなぁ
おまけのぷちふがもまずまずの出来です
ふがの吹き出しが面白いかもw

折角出来の良いが出たのだから、是非シリーズでザマス名コックもお願いしますw
ザマスはパンチラ担当、名コックはバイク付きで何とか…
 
第2王女リリアーヌとお供のフランドル
GSC怪物王女 姫01
姫らしい細身の体に黒いドレスが似合います
GSC怪物王女 姫02
1/7で、思っていたより大きいなぁ
GSC怪物王女 姫03GSC怪物王女 姫04GSC怪物王女 姫05
姫の特徴が良く出ている美しい顔です
GSC怪物王女 姫06
ふふんと言う声が聞こえてきそうw
GSC怪物王女 姫07GSC怪物王女 姫08
普段クールだけど、たまに見せる優しい表情がw
GSC怪物王女 姫09
頭のティアラも細かく作られています
GSC怪物王女 姫10GSC怪物王女 姫11
ちょっと小振りだけど形の良い胸w
GSC怪物王女 姫12
王族らしい気品のあるおっぱいかもw
GSC怪物王女 姫13GSC怪物王女 姫14
服の皺とかもしっかり作られています
GSC怪物王女 姫15
王族の脇w
GSC怪物王女 姫16
スカートの翻った感じも良く出来ています
GSC怪物王女 姫17GSC怪物王女 姫18
ハサミは開いたり閉じたりできます
GSC怪物王女 姫19GSC怪物王女 姫20
壊れた石畳みたいな凝った台座だなぁ
GSC怪物王女 姫21GSC怪物王女 姫22
爪までしっかり塗られています
GSC怪物王女 姫23
原作でもアニメでも隠されてきた姫のぱんちゅw
GSC怪物王女 姫24
令裡みたいな黒レースとか予想していたからなぁ…シンプルな白は予想外だったかも
GSC怪物王女 姫25
でも、意外と似合うかもw
GSC怪物王女 姫26
お尻のはみ出し具合がエロイなぁ
GSC怪物王女 姫27
スカートの中も姫らしい上品さですw
GSC怪物王女 姫28
付属のねんどろいどぷちフランドル
GSC怪物王女 姫29
ふがふが
GSC怪物王女 姫30GSC怪物王女 姫31GSC怪物王女 姫32
デフォルメされてもほとんど変わらないなぁw
GSC怪物王女 姫33
ふが?ふがふが…ふがーー!!
GSC怪物王女 姫34GSC怪物王女 姫35
死鎌王女…お前の魂、頂くよ!
GSC怪物王女 姫36
この見下すようなアングルこそ、まさに姫w
GSC怪物王女 姫37
丁度良い凶悪な武器が欲しい…どっかトレフィグで出して下さい
GSC怪物王女 姫38
空腹王女…紗和々の料理は素晴らしいな
GSC怪物王女 姫39


感想:
アニメも終わって暫く経つのに、素晴らしい出来の姫に出会えるとは思いませんでしたw



是非、パンチラザマスとカレー大好きコックもお願いしますと言う方は、人気blogランキングへ


怪物王女 姫
グッドスマイルカンパニー
怪物王女 姫

ノンスケール豪華版~姫 from「怪物王女」
ハピネット
ノンスケール豪華版~姫 from「怪物王女」

ノンスケール豪華版~嘉村令裡 from「怪物王女」
ハピネット
ノンスケール豪華版~嘉村令裡 from「怪物王女」
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/662-81b9243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック