上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了!戦闘準備Ver. ホビージャパン版
こどものじかん 九重りん 体操服ver. フリーイング版
かんなぎ ナギ フリーイング版
ケメコデラックス! エムエム キャラアニ版
灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 2体セット キャラアニ版
一騎当千GG 孫権仲謀 ムサシヤ版
 HJからねんどろいどぴくせる☆まりたん戦闘準備Ver.が予約開始
 ほびちゃ限定版に対し、こっちが通常版になるみたいです
 M14ライフル・ぴくせる☆あんかー・デッキブラシが武装?として付いてきます
 フリーイングからこじかりんかんなぎナギが予約開始
 りんハルヒバニーシリーズに続く1/4サイズで、服も布製みたいです
 でも、顔が全然似ていない気が…
 ナギ様、やっと普通?の服で登場です
 でも、早く4巻表紙Ver.のナギ様が出ないかなぁ
 キャラアニからケメコエムエムシャナ&一美セットが予約開始
 エムエム、脱ぎかけ姿がセクシーです
 シャナ&一美セット、伸びるブルマが素敵過ぎるw
 ムサシヤから一騎当千GG孫権が予約開始
 水着が脱げてポロリもあるよ!みたいだけど、ちょっと顔が間延びしている気が…


【他サイト様レビュー等巡回】
美少女フィギュアレビューサイト ガチャ萌え.comさん
 とある魔術の禁書目録 御坂美琴 フィギュア(電撃大王 2008年12月号付録) レビュー
 CAPCOM 組立式DXフィギュア グリッターカラーガールズコレクション Vol.1 モリガン レビュー
 美琴は原作より中学生っぽい顔かも

hobby - toy - webさん
 ねんどろいどぷちが増えてきましたねー。
 奴等はBOXでやってくるw

はっちゃかさん
  リボルテック 北斗の拳REVOLUTION ジャギ
 リボルテック 北斗の拳REVOLUTION ジャギ
 ジャギと猫の組み合わせが最高ですw

AZURE Toy-Boxさん
 GSC 1/7 怪物王女 姫 レビュー
 GSC 1/7 怪物王女 姫 レビュー
 ふふんと言う声が聞こえてきそうだなぁ

アキバHOBBYさん
 グッスマ・怪物王女 姫 レビュー「スレンダーなボディに黒いドレスがセクシー」
 ロリっ子同人作家「ウェーブ・ドージンワークス 北野ソーラ」サンプルレビュー
 Amazonダンボーがミニサイズになって再び登場「リボルテックダンボー・ミニ」

あみブロ
 オーキッドシード BASTARD!! カイ・ハーン レビュー!ザ・スニーカー付録ハルヒも!

シマゾウ・レポート
 第189回「猫耳メイドさんパンモロ乳モロ!やまと『近接支援メイド 参号ちゃん』PVCサンプルレポ!」

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 「デバイスメタルチャームコレクション」×2種と、figmaの「ドアラ」と「トラッキー」だお!

REVOLTECH EXPRESS
 リボコンテナを3個ゲット

コトブログ コトブキヤ公式ブログ
 金型改修後の塗装サンプル到着!
 スク水菜々子のサンプルです


【記事紹介お礼】
かのこん フォー・リーヴス 源ちずる コトブキヤ版の紹介ありがとうございます

foo-bar-bazさん
 本命のおっぱいタマ姉が楽しみですw

美少女フィギュアレビューサイト ガチャ萌え.comさん
 スクショ付きでの紹介ありがとうございます
 大きなお尻に顔を埋めたいw

ace-FMさん
 ホントどこを取ってもエロエロでしたw

よつばとフィギュアさん、
アスまんが劇場さん
 紹介ありがとうございます

補足漏れ等ありましたら、御連絡下さい
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/658-72d8e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック