上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キヌコレ舞00 ←クリックでレビュー頁へ

マックスから発売された「西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」です
予約時瞬殺だったので、1次分は無理かなぁと思っていたけど、何とか店頭で見つけたので確保
でも、箱がかなり大きかったので持って帰るのが大変でしたw

出来はかなり良いです
ほとんどサンプルから劣化がありません
流石にPVC独自のパーティングラインとかはあるけど、気になるレベルではないかな
塗装も丁寧で綺麗だし、メリハリの利いた造型も凄いです
これなら暑い中を歩き回った甲斐があったなぁw

グッスマ通販WF限定青版も購入したので、並べて飾るのが楽しみw
まぁ、届くの11月だけど…

西村キヌ版不知火舞です
キヌコレ舞01
キット版を始めて見た時は、結構衝撃だったなぁ
キヌコレ舞02
肉の付き方とか凄いなぁ
キヌコレ舞03
肌色面積が多いなぁw
キヌコレ舞04
癖があるけど、これはこれでw
キヌコレ舞05
髪のボリュームとかも凄いです
キヌコレ舞06
下から
キヌコレ舞07
舞と言えばおっぱいw
キヌコレ舞08
戦闘中にポロリ確定だよなぁw
キヌコレ舞09
横乳w
キヌコレ舞10
衣装はオレンジっぽいかな?
キヌコレ舞11
炎が出る尻尾w
キヌコレ舞12
当たると痛い花蝶扇
キヌコレ舞13
膝周りのシャドウも丁寧に吹いてあります
キヌコレ舞14
膝裏の表現も良いなぁ
キヌコレ舞15
腰周りのムチムチ感がw
キヌコレ舞16
お尻も綺麗です
キヌコレ舞17
柔らかそうな太股周りですw
キヌコレ舞18
ホント見所満載だなぁ
キヌコレ舞19
元祖乳神さまとコラボ
キヌコレ舞20


感想:
肉の表現が凄すぎです



大きさも出来も存在感も凄いwと言う方は、人気blogランキングへ


 
Max Factory
西村キヌコレクション 不知火 舞 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

 
Max Factory
西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING さくら ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )

 
Max Factory
西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING キャミィ ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )

 
Max Factory
西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING 春麗 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/65-c03884bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SNKSNK(エス・エヌ・ケイ)は、1978年から2001年にかけて、ゲーム機やゲームソフトの企画・開発・販売、及びゲームセンターの経営などの事業を行っていた日本のゲームメーカー。ループレバーや、ゲームセンター用筐体と家庭用ゲーム機に共通フォーマットを採用し、自社の業
2007/09/29(土) 11:11:00 | 大阪企業