上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真章 幻夢館 渡瀬望 native クリエイターズコレクション 
↑ クリックでレビュー頁へ

nativeから発売された「真章 幻夢館 渡瀬望」です
nativeHPからの通販限定だったけど、製作に連合が絡んで居たので問題なく予約しました
こういう流通方式は劣化が無ければ確実に手に入るので良いけど、劣化すると一気に信用無くすだろうなぁ

出来はなかなかです
数多あるTONYキャラのフィギュアの中でも一番TONYテイストの再現度が高いかも
顔もTONY氏っぽい色っぽさと可愛さがあるし、むっちりとしたスタイルも色っぽいです
後はやっぱりシチュエーションの勝利だなぁw
可愛いメイドさんがスカートをたくし上げてお誘いって、男の夢を完全再現w
こんなことされたら、ルパンダイブで突貫しますよww

付属の陰毛シールで、お好みのハミ毛が楽しめます
ただ、転写シールなので一度貼ると剥がすのはほぼ無理かも
個人的にはパイパン好きなので、このままにしておこうかな?
 
真章 幻夢館の渡瀬望です
native渡瀬望01
可愛いメイドさんにこんなことして欲しいなぁw
native渡瀬望02native渡瀬望03native渡瀬望04
TONY氏のイラストの再現度高いなぁ
native渡瀬望05
エプロンを咥えた感じも可愛いです
native渡瀬望06native渡瀬望07
ちょっと幼い感じがするのも背徳的で良いなぁ
native渡瀬望08
見えにくいけど結構大きなおっぱいです
native渡瀬望09
さりげなくB地区も立っているしw
native渡瀬望10native渡瀬望11
シンプルな台座
native渡瀬望12
自分でスカートをたくし上げておねだりポーズw
native渡瀬望13
ガーターと解けた紐パンがエロスw
native渡瀬望14native渡瀬望15
紐パンやガーターの造型も細かいです
native渡瀬望16
むっちりした太腿も美味しそうだなぁw
native渡瀬望17native渡瀬望18
こんな格好で誘われたら、一発でKOだなぁw
native渡瀬望19
スージーさんもくっきりとw
native渡瀬望20
もうギリギリですw
native渡瀬望21
柔らかそうな表現が素晴らしいw
native渡瀬望22
もうちょっとで丸見えなのにw
native渡瀬望23
これは食い込み過ぎw
native渡瀬望24
妙に高級感のある箱でした
native渡瀬望25
付属のポストカード
native渡瀬望26
噂の陰毛シールw
native渡瀬望27native渡瀬望28


感想:
第一弾で心配もしたけど、この出来なら満足ですw


こんなメイドさんにご奉仕されたいwと言う方は、人気blogランキングへ


真章 幻夢館 スペシャルプライス版 
Ciel
真章 幻夢館 スペシャルプライス版
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/620-fa25c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック