上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏 グッドスマイルカンパニー版
アルトネリコ2 クローシェ マックスファクトリー版
リボルテックSFO ヒコ(ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション)
リボルテックSFO チュンリー(ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション)
ガールズ・イン・ユニフォーム ダークヒロインズ BOX
 GSCからマブラヴ鑑純夏が予約開始
 ムチムチのお尻がかなり良い感じですw
 冥夜と3人並べて飾りたいなぁ
 MAXからアルトネリコ2クローシェが予約開始
 ゲームはやった事ないけど、なかなか見栄えのするデザインです
 海洋堂からリボSFOヒコ春麗が予約開始
 オリキャラと初期からのヒロインの組み合わせは結構うまいかも
 バンダイからガールズ・イン・ユニフォーム敵ヒロインVer.が予約開始
 戦隊モノは、敵キャラの方が衣装が面白いのが多いからなぁ


【他サイト様レビュー等巡回】
hobby - toy - webさん
 スリーエフ×JR東日本 Suicaのペンギンぬいぐるみが当たりました!
 トイカってマスコットキャラ居るのかなぁ

よつばとフィギュアさん
 涼宮ハルヒの憂鬱プレミアムフィギュア/レビュー
 涼宮ハルヒの憂鬱プレミアムフィギュア/レビュー
 セガのプライズは結構出来が良いのが多いなぁ

あみブロ
 コナミ 武装神姫ライトアーマー 「ヴァローナ」 「ウェルクストラ」 レビュー!

シマゾウ・レポート
 GOOD SMILE COMPANY『ねんどろいど 乱崎凶華』デコマスレビュー

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 マブラヴ オルタネイティブの「鑑 純夏」が、本日より予約受付開始だお!

REVOLTECH EXPRESS
 芸術の秋ボーメ展の秋

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
 おたよりご紹介!!


【記事紹介お礼】
ぷちきゃらランド To Loveる-とらぶる-舞い降りた少女たち!?編 古手川唯の紹介ありがとうございます

foo-bar-bazさん
 ねんどろいどぷち辺りでヒロイン網羅もして欲しいなぁ

はっちゃかさん
 何故か名古屋のお祭りで買ったひこにゃんフィギュアですw

よつばとフィギュアさん
 紹介ありがとうございます

補足漏れ等ありましたら、御連絡下さい
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/601-94569870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック