上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOBBY STOCK りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり) 
↑ クリックでレビュー頁へ

HOBBY STOCKから発売された「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」です
製作はアルターなので、しっかりとした出来です
HOBBY STOCKオリジナルは、つよきす3体・ちょこ2体と結構買っているかも…
元ネタのりこりすは知らないけど、横田守氏のイラストにはお世話になりましたw
いきなりはっぴぃベル椎子さんは特に使用頻度が高かったかもww

アルターにしては珍しいキャストオフシステムが搭載されているけど、メイド服を着ている状態でもほとんど違和感ありません
メイド服もなかなか面白いデザインだなぁ
露出度の低いメイド服フィギュアはなかなか貴重かも…みんなミニスカメイド服だからなぁ
ミニスカから覗く太ももやぱんちゅも良いけど、やっぱりメイド服は露出が低い方が色っぽいですw

キャストオフ後の下着もかなり凝っています
脱いでもスタイルが殆ど崩れないのも嬉しいなぁ
差し替えの関係だろうけど、手袋を付けたままなのが素晴らしいw
手袋越しにアレやコレをやって欲しいなぁww

HOBBY STOCK限定だと思っていたけど、何やらアマゾンにもHOBBY STOCK発送で販売されています
まぁ、アマゾンHOBBY STOCK支店と思えば不思議はないのかな?
アルターから、テリオスの他のキャラも出して欲しいなぁ
その際は是非椎子さんをw
 
メイド3姉妹の次女、続璃(つづり)です
りこりす続璃01
横田氏のメイドさんは最高ですw
りこりす続璃02
スカートの皺や長い髪の造りもしっかりしています
りこりす続璃03
ポーズも可愛いなぁw
りこりす続璃04
横田氏独特の前髪の雰囲気も良く出ています
りこりす続璃05
横顔はちょっと角度を選ぶかも
りこりす続璃06りこりす続璃07
さわやかな笑顔です
りこりす続璃08
長髪も手抜かりありません
りこりす続璃09
重力の井戸に引かれるおっぱいw
りこりす続璃10
メイド服越しでもわかる大きさです
りこりす続璃11りこりす続璃12
しかし、胸を強調するデザインだなぁw
りこりす続璃13
スカートの皺とか、かなり素晴らしい事になっています
りこりす続璃14
こういう所が造り込まれていると、一気に完成度が高くなるなぁ
りこりす続璃15りこりす続璃16
台座はフローリング風、白いストッキングが眩しいですw
りこりす続璃17りこりす続璃18
チラリと見えるぱんちゅは白ですw
りこりす続璃19
なかなかガードが固いけど、このチラリズムこそメイド服の醍醐味ですw
りこりす続璃20
昼の仕事から夜の仕事へw
りこりす続璃21
両腕は差し替えになります
りこりす続璃22
分割線もうまく隠されているなぁ
りこりす続璃23
脱いでも凄いメイドさんw
りこりす続璃24
公式HP見たら、眼鏡を掛けているCGがあったので
りこりす続璃25
眼鏡はリリィ・サルバターナのを流用しました
りこりす続璃26りこりす続璃27
やっぱりメイドさんは眼鏡が似合うなぁw
りこりす続璃28
凝ったブラと素晴らしい谷間w
りこりす続璃29
形も大きさも極上ですw
りこりす続璃30りこりす続璃31
シースルー部もしっかり再現されています
りこりす続璃32
脇脇w
りこりす続璃33
背中も色っぽいです
りこりす続璃34
お腹とガーター
りこりす続璃35
前かがみポーズのお腹のラインは堪りませんw
りこりす続璃36りこりす続璃37
白いオバニに包まれた美脚
りこりす続璃38
程よい肉づきの美味しそうな脚です
りこりす続璃39りこりす続璃40
オバニの上の装飾とか、ぱんちゅのリボンとか凝っているなぁ
りこりす続璃41
ムチムチのお尻w
りこりす続璃42
このぱんちゅの力の入れ具合は、アルターらしくないかもw
りこりす続璃43りこりす続璃44
この股間の隙間がエロスを掻き立てますw
りこりす続璃45
柔らかそうな美尻w
りこりす続璃46りこりす続璃47
ぱんちゅの食い込み具合も絶妙です
りこりす続璃48
ぱんちゅがお腹に食い込んでいる感じが良いなぁ
りこりす続璃49
うっすらスージーさんも浮かんでいますw
りこりす続璃50


感想:
HOBBY STOCKオリジナルは、毎回出来が安定してるなぁ



こんなメイドさんに色々やって欲しいwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
HOBBY STOCK ちょこっとシスター ちょこ WF限定版
HOBBY STOCK ちょこっとシスター ちょこ
ホビーストックオリジナル つよきす 近藤素奈緒
ホビーストックオリジナル つよきす 椰子なごみ
ホビーストックオリジナル つよきす 鉄乙女
X-BRAND 1/6スケール 鷺ノ宮椎子 スタチュー


りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)
HOBBY STOCK
りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)

りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり) WF2008s Limited Edition ~桃色吐息~
HOBBY STOCK
りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり) WF2008s Limited Edition ~桃色吐息~

りこりす -lycoris radiata -
テリオス
りこりす -lycoris radiata -
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/571-ba3a39ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック