上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンブーブレード 川添珠姫 コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「バンブーブレード 川添珠姫」です
タマちゃん剣道着姿、カッコいいなぁw
武器屋らしく、細かいところに妙に力が入っています
武器屋らしくなく、袴が破壊無しには取れないのは残念だったけど…

出来はまずまずです
試合前のタマちゃんの凛々しい姿がしっかり再現されています
タマちゃんのちっちゃい雰囲気とか、強い意志を秘めた顔とかもなかなか良いです
面や胴、竹刀と言った防具がかなり細かく作られています
昔々にちょっと剣道はかじったけど、その頃の記憶とほぼ違わないです
武器屋は、相変わらずこういうのトコは上手いなぁ…

タマちゃんだけでなく、他の室江高校剣道部員も出して欲しいです
特にキリノは是非w
 
やっぱりタマちゃんと言えば剣道着だよなぁ
武器屋バンブレタマ01
試合前の姿かな?
武器屋バンブレタマ02
立ちポーズも凛々しいです
武器屋バンブレタマ03
タマちゃんのちんまい雰囲気も良く出ているなぁ
武器屋バンブレタマ04
強い意志を感じる眼です
武器屋バンブレタマ05
三段のおっさんを圧倒するとか、学生女子ではまず負けないよなぁ
武器屋バンブレタマ06武器屋バンブレタマ07
無口なタマちゃんだけど、剣を持ったら熱いですw
武器屋バンブレタマ08
胴や面も異様に凝っています…剣道経験者が関わったのかな?
武器屋バンブレタマ09
やっぱり女子の胴は赤だよなぁw
武器屋バンブレタマ10武器屋バンブレタマ11
結び目も手抜かりありません
武器屋バンブレタマ12
面もかなり細かく作られています
武器屋バンブレタマ13武器屋バンブレタマ14
竹刀も鍔止とか弦もしっかり再現されています
武器屋バンブレタマ15武器屋バンブレタマ16
室江高校の大将です
武器屋バンブレタマ17
袴姿です
武器屋バンブレタマ18武器屋バンブレタマ19
裸足だと、冬場に感覚が無くなるんだよなぁ…画鋲踏んでも気が付かないし
武器屋バンブレタマ20
ぱんちゅはタマちゃんらしく純白ですw
武器屋バンブレタマ21


感想:
道着の凝り具合が凄いです



他の部員も是非立体化を!と言う方は、人気blogランキングへ


バンブーブレード 川添珠姫
壽屋
バンブーブレード 川添珠姫

1/8 バンブーブレード 川添珠姫
オーガニック
1/8 バンブーブレード 川添珠姫
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/568-51eedf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック