上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
護くんに女神の祝福を! エメレンツィア 黒水着Ver. トイズワークス版 
↑ クリックでレビュー頁へ

トイズワークスから発売された「護くんに女神の祝福を! エメレンツィア 黒水着Ver.」です
発売当時気にはなっていたけど、原作知らないのと他に買うもの多かったのとでスルーしていたけど、この前某誌の懸賞に当選したらしくいきなり届きましたw
懸賞に当たったのは、うたわれマグカップか週マガのQuoカード以来だなぁ

出来はまずまずです
トイズらしく、塗りとか造形はちと甘めかな
でも、このちょっと困ったような照れたような表情は良いなぁw
貧乳娘が頑張って大胆なビキニを着てみたけど、やっぱり恥ずかしいって感じが何とも言えませんw
その大胆な水着も素晴らしいです
貧乳をわずかに隠し、お尻が半分こぼれているエロビキニ最高w
 
凍れる魔女ベアトリクス エメレンツィア・ベアトリクス・リューディガーです
ソリッドエメレンツィア01
大胆なビキニと上に羽織ったパーカー
ソリッドエメレンツィア02
後姿
ソリッドエメレンツィア03
布面積少ない水着だなぁw
ソリッドエメレンツィア04
困ったような照れたような表情が可愛いです
ソリッドエメレンツィア05
フィギュアでは結構珍しい表情かも
ソリッドエメレンツィア06ソリッドエメレンツィア07
出来そのものは何時ものトイズです
ソリッドエメレンツィア08
素晴らしい貧乳w
ソリッドエメレンツィア09
貧乳だけど頑張ってみましたって感じが良く出ています
ソリッドエメレンツィア10ソリッドエメレンツィア11
僅かな膨らみを隠す僅かの布きれw
ソリッドエメレンツィア12
お腹の起伏もなかなかです
ソリッドエメレンツィア13
ビキニの一番の楽しみはここだからなぁw
ソリッドエメレンツィア14ソリッドエメレンツィア15
パーカー
ソリッドエメレンツィア16
台座
ソリッドエメレンツィア17
ビーサンの安っぽい感じが面白いなぁ
ソリッドエメレンツィア18ソリッドエメレンツィア19
ちょっと太めの脚もエロイです
ソリッドエメレンツィア20ソリッドエメレンツィア21
下も頑張りましたw
ソリッドエメレンツィア22
半尻状態w
ソリッドエメレンツィア23
このビキニならあの表情も納得かも
ソリッドエメレンツィア24
食い込み具合が素晴らしいw
ソリッドエメレンツィア25
パーカーはデフォで外せます
ソリッドエメレンツィア26
ほとんど肌色にw
ソリッドエメレンツィア27
ホント凄い水着だなぁ
ソリッドエメレンツィア28
パーカーで隠すのが勿体無いw
ソリッドエメレンツィア29
何ともしっくりくる表情ですw
ソリッドエメレンツィア30
立派な大平原ですw
ソリッドエメレンツィア31
僅かに見える貧乳の下乳も良いなぁw
ソリッドエメレンツィア32ソリッドエメレンツィア33
背中…紐を解きたいw
ソリッドエメレンツィア34
腰回りの造形はかなり力入っています
ソリッドエメレンツィア35
お尻もしっかり堪能できます
ソリッドエメレンツィア36
お尻の割れ目もしっかりとw
ソリッドエメレンツィア37
どう見てもサイズが一個小さいよなぁw
ソリッドエメレンツィア38
ムチムチなお尻w
ソリッドエメレンツィア39


感想:
貧乳+エロビキニの攻撃力は想像以上でしたw



やっぱり懸賞は出さないと当たらないなぁwと言う方は、人気blogランキングへ



でじたみん 楽天市場店
トイズワークス 護くんに女神の祝福を! 1/8 エメレンツィア 黒水着ver.


でじたみん 楽天市場店
トイズワークス 護くんに女神の祝福を! 1/8 エメレンツィア 白水着ver.


でじたみん 楽天市場店
トイズワークス 護くんに女神の祝福を! 1/8 鷹栖絢子 白水着ver.


でじたみん 楽天市場店
トイズワークス 護くんに女神の祝福を! 1/8 鷹栖絢子 初回限定 黒水着ver.
 
コメント
この記事へのコメント
お世話になります
写真が豊富で楽しいですね^^
またよらせてください。
2010/05/08(土) 01:04 | URL | 太陽神らー #4RqsSG6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/531-5ee4bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
護くんに女神の祝福を!エメレンツィア(黒水着Ver.) 凍れる魔女ベアトリクスとびきりセクシーなビキニ姿で登場!  トイズワークス護くんに女神の祝福を!1/8スケールエメ...
2010/05/08(土) 01:01:36 | 美少女フィギュアブログ通信販売オンライン...