上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver. コトブキヤ版 
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver.」です
ネコミミスク水オバニって、要素一杯だなぁw
原作知らないけど、脊髄反射で予約していましたw
思っていたよりサイズが大きかったのにはちょっと驚いたけど

出来は結構良いです
最近の武器屋は肌色が安定してきたなぁ
頭の鈴やリボンもなかなか細かいです
旧スク水の水抜きを引っ張っている姿が何とも言えませんw
お尻周りの造形は流石武器屋だなぁ
張りと言い、艶と言い、これは堪りませんw

武器屋からネコミミ白スク東鳩2AD菜々子も出るし、武器屋スク水路線まっしぐらなのか?w
スク水だけでなく、ブルマ路線も是非お願いしますww
 
ネコミミスク水オバニなののです
武器屋のの01
思っていたより大きいです
武器屋のの02武器屋のの03武器屋のの04
何とも可愛いなぁw
武器屋のの05
横向きの方がより可愛いかも
武器屋のの06武器屋のの07
鈴やリボンもしっかり作られています
武器屋のの08
スク水に包まれた貧乳w
武器屋のの09
微妙なふくらみが良いなぁw
武器屋のの10武器屋のの11
背中
武器屋のの12
よつばの台座
武器屋のの13
スク水にオバニって凄い取り合わせだなぁ
武器屋のの14武器屋のの15
腰回りがエロイですw
武器屋のの16武器屋のの17
旧スク最高w
武器屋のの18
可愛いお尻だなぁ
武器屋のの19
紺色と肌色のコントラストが素晴らしいw
武器屋のの20
この尻尾はどこから生えているのでしょうか?w
武器屋のの21
ぴったり張り付いた感がエロスです
武器屋のの22
水着とオバニから溢れるお尻と太腿の表現も良いなぁ
武器屋のの23


感想:
要素は多いけど、その分楽しみも多いですw



やっぱり旧スクは良いなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.
壽屋
よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/521-befc0675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック