上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狼と香辛料 ホロ コトブキヤ版 
 ↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「狼と香辛料 ホロ」です
やや幼い雰囲気だし、原作版のホロかな?
幸せそうな表情が何とも可愛いですw

出来はなかなかです
ホロらしい雰囲気が良く出ているなぁ
髪や尻尾、流れるような服の表現もしっかり作られています
袋の紐が普通の紐を使用している所とか、畑をイメージした台座も雰囲気があります
ただ、台座の抜け毛が結構激しい点が不安だけど…

尻尾はスカートの外の解釈になっています
でも、しっかり下着の上から尻尾が出ているのが流石w
コミック版の一コマを思い出しました
前のミカタンブログじゃないけど、下着に尻尾用の穴開けると、いざと言う時にイチイチ大変だろうからなぁ
旅をしている訳だし、実用的にもこれで正しいのかも

確かに旅の道連れがこんなに可愛いホロなら、どんな苦労も乗り越えられるだろうなぁ
食費は大変だけどw

レジーニャ版が微妙だったロレンス一張羅を着たホロや、ノーラとかも出ないかな?
全裸Ver.が出たら凄いけどw
 
豊作を司る賢狼ホロです
武器屋ホロ01
耳と尻尾が特徴的です
武器屋ホロ02
後姿も可愛いなぁw
武器屋ホロ03
麦畑で踊っているような感じです
武器屋ホロ04
わっち可愛いなぁw
武器屋ホロ05
大きな瞳や嬉しそうな笑顔が素敵です
武器屋ホロ06武器屋ホロ07
個人的ストライクゾーンど真ん中な可愛さかもw
武器屋ホロ08
フワッと広がった髪も綺麗です
武器屋ホロ09
薄い胸と麦袋
武器屋ホロ10
アニメ版だと結構大きいけど、原作だとなかなかの貧乳です
武器屋ホロ11武器屋ホロ12
微妙なふくらみがたまりませんw
武器屋ホロ13
流れるようなスカートも良く作られています
武器屋ホロ14武器屋ホロ15
賢狼ご自慢の尻尾w尻尾は服の外に出ています
武器屋ホロ16武器屋ホロ17
麦畑風の台座…結構抜けます…
武器屋ホロ18
下着はドロワーズかな?
武器屋ホロ19
作品的に普通のぱんちゅよりこっちの方が似合っています
武器屋ホロ20
武器屋なので、スカートは外せますw
武器屋ホロ21
かなりスレンダーな体型です
武器屋ホロ22
綺麗な脚が楽しめますw
武器屋ホロ23
スカートが無いとかなり前傾な感じかも
武器屋ホロ24
尻尾を外してからスカートを外します
武器屋ホロ25武器屋ホロ26
意外とローレグなドロワーズです
武器屋ホロ27
尻尾を出す分、お尻も少し出ちゃっていますw
武器屋ホロ28
細い脚が可愛いなぁ
武器屋ホロ29武器屋ホロ30
ドロワーズとお腹の間のお肉の感じも色っぽいですw
武器屋ホロ31
尻尾の生え際
武器屋ホロ32
柔らかそうなお尻w
武器屋ホロ33
ローアングルで
武器屋ホロ34
ドロワーズのほんのりエロスもなかなか良いなぁ
武器屋ホロ35
こういうところまで作り込むのは流石武器屋w
武器屋ホロ36


感想:
本当に可愛いホロでしたw



リボかFigmaでロレンスも出して欲しいかもwと言う方は、人気blogランキングへ


狼と香辛料 ホロ
壽屋
狼と香辛料 ホロ

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
出演: 小清水亜美, 福山 潤
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)

狼と香辛料 I
小梅 けいと (著), 支倉 凍砂 (原著), 文倉 十 (その他)
狼と香辛料 I

狼と香辛料
支倉 凍砂 (著)
狼と香辛料
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/501-e68fbf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック