上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
お姉チャンバラ vorteX 彩 オーキッドシード版
BASTARD!! カイ・ハーン オーキッドシード版
よつのは 猫宮のの FIGURE BOX フィギュアセット トイズ・プランニング版
 オーキッドからお姉チャンバラバスタードカイ・ハーンが予約開始
 は、この前アルター版も発表されたけど、どっちも露出度高いなぁw
 バスタードってまだ続いているのか…
 F.S.Sとこれは、まず完結しないだろうなぁ
 トイプラからよつのはののが予約開始
 彩色済み未組立とか書いてあるけど、大きめのトレフィグって感じなのかな?
 りゅんりゅん亭さんのカラーレジンみたいなのだったら凄いけど、違うだろうなぁ


【他サイト様レビュー等巡回】
foo-bar-bazさん
 コトブキヤ 棗鈴 (リトルバスターズ!) 「ネコ目ネコミミ透けパンツ」
 普通の制服姿なのに、透けパンツなのかw

究極最終兵器2ndWeaponさん
 振り子は止まりまた未来へと動き始める『BLEACH -97.Let Stop the Pendulum』
 山本総隊長って、結構判断ミス多いよなぁ

せなか:オタロードBlogさん
 企画者は病気シリーズ第1弾 クエスチョナーズのえっちぃフィギュア 白鳥天音発売

hobby - toy - webさん
 ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集 冬月フィギュアは珍しいぞ!
 エヴァは、プライズも迷走しているからなぁw

シンボリ男爵の館(新館)さん
 WAVE「FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉」
 黒スト越しの太腿が魅力的ですw

アキバHOBBYさん
 おっぱい先ツンな巨乳メイド「ゼロの使い魔 シエスタ」レビュー
 バスタオルの下もしっかり「スパロボの湯 クスハ・ミズハ」発売&プチレビュー
 2008年上半期最大のエロス「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音」発売、他
 目が点な表情も付属「 figma 柊 つかさ 冬服ver.」予約受付開始

あみブロ
 figma「古泉一樹」参上!アルター「シエスタ」も入荷!

シマゾウ・レポート
 発売直前!MaxFactory『ケメコデラックス! エムエム』&『ねんどろいど ぷらす ケメコ』製品版レビュー
 決定イラスト公開!「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔投票~あんたの一票で決まるんだからマジメに選んでよね!~
 ねんどルイズ、④番に投票しました

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!

REVOLTECH EXPRESS
 夏だ!Tシャツ風香ちゃん

 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 14:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/481-bf1ddff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック