上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超昂閃忍(ちょうこうせんにん)ハルカ 閃忍(せんにん)ナリカ コトブキヤ通常版 ←クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「超昂閃忍(ちょうこうせんにん)ハルカ 閃忍(せんにん)ナリカ」です
ロリっ娘ツンデレ幼馴染と言う最強コンボなヒロインだなぁ
勝ってもH、負けてもHで、色んな性癖な人も大満足かもw

出来はまずまずです
造形は良いけど、塗装が甘い部分か多いが残念…
武器屋は塗装が雑なこと多いからなぁ
最近は課題だった肌色も改善されてきたので、次は塗装のクオリティアップをお願いします

ほとんど意味のない袴?だけど、武器屋らしく脱がせられます
膝から外して脱がせるっていうのも珍しいかも
何故か胸パーツまで外せますw
流石にB地区塗装まではされていないけど、これは嬉しいサプライズw
最近はアリスソフトのキャラの立体化が増えてきたのがうれしいなぁ

次はメインヒロインのハルカが予定されているけど、スバルまで出して欲しいなぁ
後、新作だけでなく、旧作のアリスヒロインの立体化も是非w
 
戦闘服姿の四方堂ナリカです
武器屋閃忍ナリカ01
ハルカやスバルと比べても、大胆な戦闘服だなぁw
武器屋閃忍ナリカ02
忍者なのに、全然忍んでいませんw
武器屋閃忍ナリカ03
赤いけど、リーダーではありません
武器屋閃忍ナリカ04
笑顔が可愛いw
武器屋閃忍ナリカ05
塗装の乱れがちと目立つのが残念かも
武器屋閃忍ナリカ06武器屋閃忍ナリカ07
上弦流忍術、二段位 四方堂成香です
武器屋閃忍ナリカ08
これは立派な貧乳ですw
武器屋閃忍ナリカ09
ハルカにコンプレックスあるのも判るかも
武器屋閃忍ナリカ10武器屋閃忍ナリカ11
微妙なふくらみ具合が堪りませんw
武器屋閃忍ナリカ12
背中も色っぽいです
武器屋閃忍ナリカ13
バシッと決まったポーズ
武器屋閃忍ナリカ14
手裏剣風の台座も面白いなぁ
武器屋閃忍ナリカ15
大事なところが全然隠れていませんw
武器屋閃忍ナリカ16武器屋閃忍ナリカ17
ブーツ風の足元
武器屋閃忍ナリカ18
流石エロ忍者だなぁw
武器屋閃忍ナリカ19武器屋閃忍ナリカ20
くっきりスージーさんw
武器屋閃忍ナリカ21
小さなお尻も可愛いなぁ
武器屋閃忍ナリカ22
ぱんちゅって言うより、フンドシっぽいかも
武器屋閃忍ナリカ23
袴?と胸パーツは普通に外れます
武器屋閃忍ナリカ24
意味が無いかと思ったけど、エロスがかなりアップかも
武器屋閃忍ナリカ25
後ろからだとほとんど変わりません
武器屋閃忍ナリカ26
白い太ももが色っぽいなぁ
武器屋閃忍ナリカ27
流石にB地区は無いけど、これはエロイなぁw
武器屋閃忍ナリカ28
これは良い貧乳ですw
武器屋閃忍ナリカ29武器屋閃忍ナリカ30
B地区造形そのものは何となくあるので、自分で色を塗るのも良いかも
武器屋閃忍ナリカ31
何かAVっぽい雰囲気にw
武器屋閃忍ナリカ32
脱がすと普通のキャストオフっぽくなりました
武器屋閃忍ナリカ33武器屋閃忍ナリカ34
太ももとエロぱんちゅが楽しめます
武器屋閃忍ナリカ35
ロリっ娘の大胆な下着って良いなぁw
武器屋閃忍ナリカ36武器屋閃忍ナリカ37
スージーさんもよりはっきりとw
武器屋閃忍ナリカ38
お尻の食い込みも凄いなぁ
武器屋閃忍ナリカ39
ローアングルで
武器屋閃忍ナリカ40
腰骨や紐の食い込みもエロスです
武器屋閃忍ナリカ41
プリッとした可愛いお尻も最高w
武器屋閃忍ナリカ42


感想:
貧乳な胸ポロは、かなり嬉しいサプライズでしたw



やっぱり貧乳はステータスだよwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー アルター版
ぱすてるチャイム Continue 斎香・S・ファルネーゼ アルター版
ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ アルター版


超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ
壽屋
超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ

超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ 宮沢模型限定ダメージVer.
壽屋
超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ 宮沢模型限定ダメージVer.

超昂閃忍ハルカ 閃忍 ハルカ
壽屋
超昂閃忍ハルカ 閃忍 ハルカ

超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ 宮沢模型限定ダメージVer.
壽屋
超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ 宮沢模型限定ダメージVer.

超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ
アルター
超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ

超昂閃忍ハルカ
アリスソフト
超昂閃忍ハルカ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/474-343ab1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック