上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GSCチュチュ00 ←クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム」です
メリッサと同じ原画師の作品みたいなので、メリッサと並べて飾るのにと思い購入
クリアパーツが結構綺麗で、サンプルより見栄えがするかも

出来はまずまずです
売りだったベンダブルコウモリスカートが思ったより動かなかったのが残念
でも、キャラ自体はかなり可愛いし、ギリギリな服装もなかなか良かったです
メリッサカボチャ外すとぱんちゅだったけど、チュチュコウモリ外すと穿いてないからなぁw
これは攻撃力が強過ぎかもww
B地区も透け透けなのに、更に脱がせられるし、エロ過ぎだなぁ

アルターからチューア・チュラムも予定されているけど、そっちも楽しみです
エロスは控えめだろうけど、ピンクのフリフリとかこのまま出れば凄いだろうなぁ
 
エロかわ吸血鬼のチュチュです
GSCチュチュ01
しかしとんでもない服装だなぁw
GSCチュチュ02
後ろからだと、変態コウモリが抱きついているみたい
GSCチュチュ03
巻き巻きの髪も可愛いです
GSCチュチュ04
こんな可愛い吸血鬼なら、血吸われても良いかもw
GSCチュチュ05
牙やクリアパーツの髪飾りも可愛いです
GSCチュチュ06GSCチュチュ07
表情と服装のギャップがw
GSCチュチュ08
透け透けな上着です
GSCチュチュ09
透けて見えるB地区w
GSCチュチュ10GSCチュチュ11
下からだとホントぎりぎりです
GSCチュチュ12
コルセット風な服
GSCチュチュ13
変態コウモリが抱きついています
GSCチュチュ14GSCチュチュ15
台座もコウモリ
GSCチュチュ16
スラリとした綺麗な脚です
GSCチュチュ17
ロングブーツやガーターベルトも色っぽいです
GSCチュチュ18GSCチュチュ19
ベンダブルコウモリ
GSCチュチュ20GSCチュチュ21
全部脱がし
GSCチュチュ22
エロエロ吸血鬼w
GSCチュチュ23
吸血鬼って言うより淫夢魔だよなぁ
GSCチュチュ24
スタイル抜群です
GSCチュチュ25
まさに美乳w
GSCチュチュ26
B地区もしっかり作られています
GSCチュチュ27GSCチュチュ28
これはエロイなぁw
GSCチュチュ29
背中も綺麗です
GSCチュチュ30
穿いてないw
GSCチュチュ31
腰回りも色っぽいなぁ
GSCチュチュ32GSCチュチュ33
綺麗な脚も堪能できます
GSCチュチュ34GSCチュチュ35
エロゲキャラだけに、エロゲ的表現ですw
GSCチュチュ36
お尻がエロすぎるw
GSCチュチュ37
むしろツルツルの方がエロ想像が膨らむかもw
GSCチュチュ38
ローアングルで
GSCチュチュ39
このお尻はヤバすぎるw
GSCチュチュ40
メリッサと並べて
GSCチュチュ41


感想:
このエロ服装?は、ギリギリアウトだよなぁw


もうちょっとコウモリが遊べれば…と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ グッスマ版


Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム
グッドスマイルカンパニー
Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム
アルター
Chu×Chuアイドる チューア・チュラム

ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ

WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
グッドスマイルカンパニー
WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/463-89ec8665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック