上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旋光の輪舞(せんこうのロンド) ペク・チャンポ マックスファクトリー版 ←クリックでレビュー頁へ

マックスから発売された「旋光の輪舞(せんこうのロンド) ペク・チャンポ」です
ちょいPOLOシステム搭載の第一弾になるのかな?
あまりインパクトないけど、脱がせ易い着せ易いのは面白いかも

出来はまずまずです
原作も知らないし、購入予定になかったけど実物見て衝動買いw
予想以上に小さかったけど、結構満足の出来です
透け透けのピンクワンピースから覗くビキニや、メリハリの利いた身体が良い感じだなぁ
ヘッドホンや台座もしっかり作られていて、全体のバランスも整っています
ちょいPOLOワンピースは脱げせられるけど、透け透けなだけにほとんど意味無いかも

シューティングゲームのキャラらしいけど、最近はシューティング殆どやっていないなぁ
戦国エース首領蜂以来プレイしていないかも…
東亜プランとかも解散したし、最近のシューティングにはついていけない気だろうなぁ
 
旋光の輪舞よりペク・チャンポです
MAXペク・チャンポ01
とてもパイロットスーツには見えないなぁw
MAXペク・チャンポ02
お尻がプリティw
MAXペク・チャンポ03
なかなか挑発的なポーズです
MAXペク・チャンポ04
大きな瞳が可愛いです
MAXペク・チャンポ05
なかなか難しい角度だけど、破綻なく仕上がっています
MAXペク・チャンポ06MAXペク・チャンポ07
衝動買いして良かったなぁw
MAXペク・チャンポ08
スレンダーだけど、出ている処はしっかり出ています
MAXペク・チャンポ09
透け透けワンピ越しで、エロさアップw
MAXペク・チャンポ10MAXペク・チャンポ11
魅力的な谷間だなぁw
MAXペク・チャンポ12
透け透け最高w
MAXペク・チャンポ13MAXペク・チャンポ14
すらりと伸びた足も健康的です
MAXペク・チャンポ15MAXペク・チャンポ16
台座も雰囲気出ています
MAXペク・チャンポ17
ブーツや膝周りもしっかり作られています
MAXペク・チャンポ18MAXペク・チャンポ19
突き出したお尻w
MAXペク・チャンポ20
水着っぽい感じかな?
MAXペク・チャンポ21
健康的なお色気ですw
MAXペク・チャンポ22
ちょいPOLO発動
MAXペク・チャンポ23
普通の水着フィギュアっぽいかも
MAXペク・チャンポ24
肌色面積は増すけどw
MAXペク・チャンポ25
腰回りが楽しめるのは良いかな?
MAXペク・チャンポ26
谷間もよりくっきりとw
MAXペク・チャンポ27
スポーツブラっぽいかもw
MAXペク・チャンポ28MAXペク・チャンポ29
なかなかの美乳です
MAXペク・チャンポ30
腰からお尻へのラインも綺麗です
MAXペク・チャンポ31
めくったところも色っぽいw
MAXペク・チャンポ32
お腹
MAXペク・チャンポ33
腰付きがエロイかも
MAXペク・チャンポ34MAXペク・チャンポ35
サービスサービスw
MAXペク・チャンポ36
お尻の谷間で出来る隙間もしっかり作られています
MAXペク・チャンポ37
この辺りを楽しめるのは、ちょいPOLOのおかげかも
MAXペク・チャンポ38
キュッと突き出したお尻w
MAXペク・チャンポ39
食い込みもなかなかです
MAXペク・チャンポ40


感想:
サンプルはピンとこなかったけど、実物見て衝動買いw



やっぱり現物見ないとなぁと言う方は、人気blogランキングへ


旋光の輪舞 ペク・チャンポ
Max Factory
旋光の輪舞 ペク・チャンポ

旋光の輪舞 Rev.X(通常版)
グレフ
旋光の輪舞 Rev.X(通常版)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/440-c1fa2d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック