上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地獄少女 閻魔あい アルター版 ←クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「地獄少女 閻魔あい」です
お嬢もいくつか出たけど、どれも微妙だったからなぁ
ついに決定版っぽいものが登場ですw

出来はかなり良いです
お嬢の儚げな雰囲気が良く出ているなぁ
塗装もアルタークオリティで問題ありません
原作抜きにして、普通のセーラー服フィギュアとしてもかなりの出来映えかも
スカートから覗くまっ白な脚が凄い色っぽいなぁ
これは下手に脱げるよりエロイかもw

アルターには制服版だけじゃなく、着物版のお嬢も出して欲しいなぁ
アニメも終わって、難しいかもしれないけど是非w
 
セーラー服姿の地獄少女閻魔あいです
アルター閻魔あい01
黒いセーラー服と黒髪が地獄少女らしいです
アルター閻魔あい02
真っ白な脚がセクシーw
アルター閻魔あい03
ちらりと白いものがww
アルター閻魔あい04
劇中のイメージそのままだなぁ
アルター閻魔あい05
塗りや造形も問題なく可愛いです
アルター閻魔あい06アルター閻魔あい07
お嬢の儚げな雰囲気が良く出ています
アルター閻魔あい08
一昔前のセーラー服っぽいです
アルター閻魔あい09
首回りがなかなか艶かしいw
アルター閻魔あい10アルター閻魔あい11
呪いの藁人形
アルター閻魔あい12
何とも色っぽい脚だなぁ
アルター閻魔あい13
マニアックに足の裏も楽しめます
アルター閻魔あい14アルター閻魔あい15
白い布がちらりとw
アルター閻魔あい16
アルターらしからぬ台座
アルター閻魔あい17
お嬢らしい真っ白なぱんちゅです
アルター閻魔あい18
うっすらスージーさんのようなものもw
アルター閻魔あい19
黒いスカートと白いぱんちゅ、太腿がたまりませんw
アルター閻魔あい20


感想:
儚くも色っぽい地獄少女だなぁ



ホント、着物版もお願いしますと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
HJ限定 地獄少女 閻魔あいドール


地獄少女 閻魔あい
アルター
地獄少女 閻魔あい

閻魔あい from 「地獄少女」
ハピネット・ロビン
閻魔あい from 「地獄少女」
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/436-7c939691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック