上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ねんどろいど 科学忍者隊ガッチャピン ガッチャピン1号 GSC版
 ミカタンブログで先行公開されていたねんどろいどガッチャピンが予約開始
 やっぱりマントだけ欲しいなぁw


【他サイト様レビュー等巡回】
あきばらいふさん
 Yujin TIME CAPSULE デトロイト・メタル・シティより『カミュ・クラウザー&資本主義の豚』

hobby - toy - webさん
 ついに二足歩行ロボを手に入れた。その名は「リラックマ」!

アキバHOBBYさん
 コトブキヤ「リトルバスターズ!来ヶ谷唯湖」サンプルレビュー「魅力的なスキマが満載」
 オリジナルアクションフィギュア「デュエルメイド2」発売+1体だけプチレビュー

あみブロ
 エクセレントモデル Portrait of Pirates ワンピースシリーズNEOレビュー!!

シマゾウ・レポート
 ダイキ工業 大悪司 『土偶戦士 セヤダ・タラ』PVCサンプルレビュー

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 【本日2本目】MAX渡辺さんが秋葉原で写真を撮ってきてくれたんだお!
 figma「セイバー」が2次出荷!&クリプトンさんとの打ち合わせに札幌に行ってきたっぽい!


【拍手返信】
>以前は武器屋は肌の塗りとか今一でしたが、シャイニングは結構良いですね。ちょっと評価が上がってます。 
 武器屋と言えば黄色肌だったけど、クレハの肌の色は結構良かったですね
 ブランも期待できそうw

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/430-f2aaeb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック