上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルトネリコ2 瑠珈(ルカ) マックスファクトリー版 ←クリックでレビュー頁へ

マックスから発売された「アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)」です
ゲームはやった事ないけど、変な服装に惹かれて思わず購入w
改めて見ても、やっぱり変な服装だなぁ

出来はまずまずです
ちょっと顔が濃い気もするけど、身体の出来はかなり良いなぁ
ヤンデレならぬドロデレって言うのも何か頷ける表情かもw
細かいところまでしっかり作られているのもマックスらしいです
原型は、ハルヒ黒田真徳氏と言うのも納得です

他にも色々キャラがいるみたいだけど、シリーズ展開はしないのかな?
出来が良いだけに何体か並べたいなぁ
 
ドロデレヒロインの瑠珈・トゥルーリーワースです
アルトネリコ2瑠珈01
何とも変な服が特徴かもw
アルトネリコ2瑠珈02
2本の支柱で固定する台座もなかなか面白いです
アルトネリコ2瑠珈03
意外と露出の多い服だなぁ
アルトネリコ2瑠珈04
ちょっと濃い感じもするけど、なかなか可愛いです
アルトネリコ2瑠珈05
髪飾りや髪の出来も良好です
アルトネリコ2瑠珈06アルトネリコ2瑠珈07
一昔前の少女漫画風かも
アルトネリコ2瑠珈08
不思議な服から覗く胸元w
アルトネリコ2瑠珈09
あまり大きくないけど、服と肌の割合がなかなか良いなぁ
アルトネリコ2瑠珈10アルトネリコ2瑠珈11
背中や袖周りも面白い服だなぁ
アルトネリコ2瑠珈12アルトネリコ2瑠珈13
お腹の表現も良い感じです
アルトネリコ2瑠珈14
腰回りもセクシーw
アルトネリコ2瑠珈15
お尻の割れ目がちらりと見えるのもポイント高いです
アルトネリコ2瑠珈16
オバニにリボンって言うのも良いかもw
アルトネリコ2瑠珈17
やけに短いスカートだなぁw
アルトネリコ2瑠珈18
ピンク色のぱんちゅw
アルトネリコ2瑠珈19
正面からでも普通にパンチラです
アルトネリコ2瑠珈20 
スージーさんもくっきりとw
アルトネリコ2瑠珈21


感想:
あまり期待していなかったけど、なかなか良い出来でした



何度見ても変な服だなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)
アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/414-f6eaf601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック