上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルティギア イグゼクス ブリジット マックスファクトリー版 ←クリックでレビュー頁へ

マックスファクトリーから発売された「ギルティギア イグゼクス ブリジット」です
こんなに可愛い子が女の子の筈がry
でも、ギルティギアはイマイチ完成品に恵まれて無いなぁ
ディズィーミリアなんてかなり立体映えしそうなのに…

出来はまずまずです
マックスとしては平均点の出来かな?
金や銀塗装が効果的に使われていて、なかなか見栄えがします
見どころは何と言っても美脚です
こんな綺麗なしているのに男の子なんて…
でも、これだけ可愛ければ問題なしw

お尻を隠している手とかホントたまりませんw
後、台座が熊型しているのは細かいなぁ
大きな手錠も良いアクセントです
久々にMAXらしいスマッシュヒットかも
 
どう見ても女の子だよなぁw
MAXブリジット01
シスターっぽい服装も可愛いです
MAXブリジット02MAXブリジット03MAXブリジット04
これだけ可愛ければ、性別なんて関係ないかもw
MAXブリジット05
ちょっと驚いたような表情も良いです
MAXブリジット06MAXブリジット07
シスター風の帽子が流れるような造型もGOODです
MAXブリジット08
流石にぺったんこw
MAXブリジット09
でも、秋葉様といい勝負だったりww
MAXブリジット10MAXブリジット11
大きな手錠は普通の手錠のように開きます
MAXブリジット12MAXブリジット13
熊風台座とヨーヨー
MAXブリジット14
スラリとした綺麗な脚です
MAXブリジット15
今まで出たフィギュアの中でもかなり上位の美脚だなぁ
MAXブリジット16
際どいミニスカートw
MAXブリジット17
お尻を隠すような仕草も可愛いなぁ
MAXブリジット18
設定通り黒のスパッツを穿いています
MAXブリジット19
流石にもっこりはありませんでした
MAXブリジット20


感想:
どう見ても最高に可愛い女の子だよなぁw



アルター瑞穂以来の男の子フィギュア購入だなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


ギルティギア  イグゼクス  ブリジット
Max Factory
ギルティギア イグゼクス ブリジット

ギルティギア イグゼクス イノ (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
Max Factory
ギルティギア イグゼクス イノ (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/410-e52bdec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック