上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080429
.hack//G.U. TRILOGYを購入
店頭で全然見かけなくて、結局アマゾンで買いました
G.U.らしく、ハセヲの叫びが満載w
90分くらいで纏めているだけに、ほとんど出ないキャラや、全然出ないキャラも沢山います
でも、ハセヲアトリオーヴァンの物語に絞り込んでいる分、展開が早く十分楽しめました
でも、必要最低限な説明がされていないので、ゲームをプレイしていることが前提な完全ファン向けだなぁ
CGも.hackらしく、ちょっと粗めの感じが逆に迫力を引き出しているかも
おまけのパロディモードもなかなか面白かったです


【他サイト様レビュー等巡回】
Orange Empire -blog-さん
 「涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー」レビュー
 メガネ追加はなかなか良いなぁw

アキバHOBBYさん
 シャイニング・ウィンド マオ サンプルレビュー「魅力の笑顔と元気なポーズ」
 ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. レビュー「パツパツなおっぱい」
 クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ レビュー「脱いだら結構ムッチリ」
 ボークス「1/6 スケール 初音ミク PVCフィギュア」予約受付開始
 乳首立ち過ぎな水着フィギュア「水色スプラッシュ 豊中春琉」発売


.hack//G.U.TRILOGY
バンダイビジュアル
出演: 櫻井孝宏, 名塚佳織 監督: 松山洋
.hack//G.U.TRILOGY 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/401-16df58c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック