上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃 コトブキヤ版 ←クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃」です
ゲーム本編もついに出たし、これからも武器屋東鳩2シリーズは続きそうw
いくのんは、ゲーマガ小牧姉妹に続く立体化かな
今回はいいんちょの代わりに妙に出来の良い車椅子と一緒に立体化ですw

出来はまずまずです
武器屋東鳩2シリーズの中では、中の上くらいかな?
ただ、車椅子の出来の良さは半端無いです
車輪も回るし、細かい所までしっかり作られています
流石メカ物も手掛けるメーカーだけあるなぁ
いくのん自体もなかなか可愛いです
表情パーツも付いてきて、結構面白いかも

東鳩2ADの新ヒロインで、後出ていないのは奈々子だけかな?
後、今はメイドシリーズが続いているから、よっちちゃるのメイドVer.も期待したいなぁ
 
車椅子に乗ったいくのんです
武器屋いくのん01
台座も一応付いてきます
武器屋いくのん02
車椅子の出来が妙に良いなぁ
武器屋いくのん03
スカートから覗く脚が眩しいw
武器屋いくのん04
何時もの武器屋クオリティです
武器屋いくのん05
こうやって見ると、いいんちょに結構似ているなぁ
武器屋いくのん06武器屋いくのん07
別パーツの表情
武器屋いくのん08
悪戯っぽい表情も可愛いです
武器屋いくのん09武器屋いくのん10
流石に武器屋らしい安定した出来です
武器屋いくのん11
本を外すと、一応胸元が見えます
武器屋いくのん12
良く見えないけど、かなりの貧乳っぽいw
武器屋いくのん13武器屋いくのん14
車椅子の上でスカートから覗く脚が、妙にエロイです
武器屋いくのん15
これは新しいエロだなぁ
武器屋いくのん16武器屋いくのん17
車椅子単品
武器屋いくのん18
これだけでも十分商品になりそう
武器屋いくのん19武器屋いくのん20
ぱんちゅは白でした
武器屋いくのん21
皺の入り方とか食い込み具合とか気合入りまくっていますw
武器屋いくのん22
スージーさんは無いっぽいけど、かなりエロイなぁ
武器屋いくのん23
スカートはデフォで外せます
武器屋いくのん24
何とも言えぬ背徳感w
武器屋いくのん25武器屋いくのん26
普通よりエロく感じるのはなぜだろうw
武器屋いくのん27
医療用品って、変なエロスがあるよなぁ
武器屋いくのん28
ちょっと細めの太腿が良い感じです
武器屋いくのん29
流石武器屋、気合の入り方が間違っていますw
武器屋いくのん30
このままエロゲのワンシーンになるよなぁ
武器屋いくのん31武器屋いくのん32
皺の入り方とか凝り過ぎですw
武器屋いくのん33
股間のふくらみとか、かなりエロイなぁ
武器屋いくのん34


感想:
車椅子の出来も凄いけど、スカート外した後の破壊力も凄いかもw



メカ物作っているメーカーは小物が上手いなぁと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ToHeart2 向坂環 和風堂玩具店版
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル コトブキヤ版
ToHeart2 XRATED 久寿川ささら -スク水メイドVer.- コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays シルファ コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 草壁優希 -バカンスVer.- コトブキヤ版
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ WAVE版
ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン ダイキ工業版
ToHeart2 小牧姉妹 愛佳&郁乃 ゲーマガ×アクアプラス×コトブキヤ版
ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer. コトブキヤ版
V.I.P. ToHeart2(甘露樹 版) 小牧愛佳 グッドスマイル版
ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. コトブキヤ版
V.I.P. ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版) グッスマ版
ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- コトブキヤ版
ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. コトブキヤ版
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ V.I.P. カワタヒサシ版
ToHeart2 XRATED 久寿川ささら コトブキヤ版
ToHeart2 イルファ コトブキヤ版
ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版
ToHeart2 小牧愛佳 コトブキヤ版
Fine Scenery ToHeart2 小牧愛佳 とらのあな版
ToHeart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版
ToHeart2 向坂 環 コトブキヤ版
ToHeart2 十波由真 コトブキヤ版
ToHeart2 向坂環 ドリマガ×アクアプラス×コトブキヤ版
ToHeart2 姫百合珊瑚 コトブキヤ版
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ コトブキヤ版
ToHeart2 柚原このみ コトブキヤ版



ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/348-05a944bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック