上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライズ エヴァ EXスウィートウィッチーズフィギュア feat.okama 綾波レイ ←クリックでレビュー頁へ

セガから発売された「プライズ エヴァ EXスウィートウィッチーズフィギュア feat.okama 綾波レイ」です
先日レビューしたアスカと同時発売されたものです
アスカがドジっ娘魔女だったけど、レイは優秀みたいだなぁ…さすが優等生w

出来はまずまずです
台座の安定性がかなり悪いのが不満だけど、プライズってこと考えれば他はほぼ満足かも
トレフィグ2つくらいの値段で手に入ること考えると凄いよなぁ
流石に肌色PVCとかは安物っぽいけど、遠目で見る分には問題ないからなぁ
でも、この原型は、プライズじゃなくてしっかりした完成品で見てみたいかも

魔女っ娘エヴァ、思っていたより似合っているかもw
このままアニメ化とかもして欲しいなぁ…
どう考えても加持タカミチポジションになりそうだけどw
 
白き見習い魔女?のレイです
エヴァWITCHレイ01
バタバタしていたアスカと違い、安定した横座りですw
エヴァWITCHレイ02
一応支え無しでも自立します
エヴァWITCHレイ03
露出は少ないけど、これは可愛いなぁw
エヴァWITCHレイ04
ロリっぽくアレンジされた表情も可愛いです
エヴァWITCHレイ05
大きな帽子とマントの襟が可愛さを倍増しているかも
エヴァWITCHレイ06エヴァWITCHレイ07
お色気満載のアスカと違い、正統派の魔女っぽいコスです
エヴァWITCHレイ08
マントとリボンで隠れているけど、やっぱり小さい胸w
エヴァWITCHレイ09
横や下からだと、微妙なふくらみがw
エヴァWITCHレイ10エヴァWITCHレイ11
流石に黒猫の造形はこんなものかな
エヴァWITCHレイ12
元のキャラより健康そうな太ももw
エヴァWITCHレイ13
ぱんちゅ全開のアスカとは違い、ガードが固いです
エヴァWITCHレイ14
チラリと見える白いぱんちゅw
エヴァWITCHレイ15
プライズでこれなのだから、良い時代になったなぁ
エヴァWITCHレイ16
ア「やっぱりうまく飛べないよ~~~」レ「パンツ見えてる…」猫「にゃ~~」
エヴァWITCHレイ&アスカ


感想:
ミニスカ浴衣に続き、feat.okamaのレイは可愛いなぁw



本編のレイより、こっちの方が好きかもwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
プライズ エヴァ EXスウィートウィッチーズフィギュア feat.okama 惣流・アスカ・ラングレー
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX nano! サキエルXXnano! WAVE版
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX nano! リリスXXnano! WAVE版
プライズ エヴァンゲリオン EXフィギュア まつりのよるに feat.okama
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 和風堂玩具店版
プライズ エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく
ワンダちゃん綾波コスプレVer.&リセットちゃんアスカコスプレVer.
電撃フィギュアマガジン誌上通販 惣流・アスカ・ラングレー
HGIF GAINAXヒロインズ3 その1(アスカ&レイ)
エヴァ レイ&アスカ プラグスーツVer. コトブキヤ版



セガ 新世紀エヴァンゲリオン EXスウィートウィッチーズフィギュア
feat.okama 綾波レイ/アスカ 2種セット 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/343-f259e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(08/03/30 徒然Blog) プライズ エヴァ EXスウィートウィッチーズフィギュア feat.okama 綾波レイ レビュー
2008/03/21(金) 23:08:25 | 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog