上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRDXクー00 ←クリックでレビュー頁へ

ユージンから発売された「SRDX スカッとゴルフ パンヤ クー 2体セット」です
かつてイベント限定でキット版が発売された83℃八海氏原型の完成品化です
東京限定のイベントで発売されても地方民は買いに行けないって…
アマディーラーの作品ならそりゃそうだと諦められるけど、企業がそれをやっちゃあオシマイな気がする…
連合とかみたいに後日通販してくれるなら良いけど、何もしないユージンとかクレイズとかは何考えているのやら
まぁ、ユージンとかクレイズならどうでも良いかwって感じもあるけどww

出来はまぁまぁです
原型はかなり良いし、それの再現度はまずまずだけど、塗りとか品質管理はユージンレベルです
2個セットだから値段設定が高いけど、1つ1つで考えれば、いつものSRDXの値段だから当たり前かな?
それでも、塗料の吹き溜まり程度は解決して欲しかったなぁ…
トレフィクラスでも、かなり塗装のレベルが上がっているから、価格設定の低いユージンももうちょっとがんばって欲しい

それでも、最近微妙な物件の多いSRDXの中では出色の出来です
問題なく自立できる点も良いかも…
2体並べると可愛さ200%アップw
全く同じ台座も2つ付いて来ますww

スク水と洋服の2体セットです
SRDXクー01
ポーズは全く同じです
SRDXクー02
並べると結構面白いかもw
SRDXクー03
両方ゲーム内の衣装の筈…しばらくインしてないから覚えてないけど
SRDXクー04
洋服Ver.
SRDXクー05
顔も中々可愛いです
SRDXクー06
SRDXなだけに、細かいところはイマイチかな
SRDXクー07
変な帽子w
SRDXクー08
胸は当然ありませんw
SRDXクー09
横から見ると、微妙なふくらみがw
SRDXクー10
頭部はボールジョイントです
SRDXクー11
クラブはアフターバーナー
SRDXクー12
足元
SRDXクー13
へそ出しですw
SRDXクー14
ミニスカでゴルフはダメでしょw
SRDXクー15
白と青の縞パンw
SRDXクー16
ぱんちゅに力が入っているのもユージンらしいですw
SRDXクー17
可愛いお尻ですw
SRDXクー18
スカートはデフォで外せます
SRDXクー19
犯罪チックな雰囲気がw
SRDXクー20
子供体型に縞パンってw
SRDXクー21
腰の辺りもなかなかです
SRDXクー22
脱衣ゴルフ?w
SRDXクー23
スク水Ver.
SRDXクー24
髪型と髪の色が変わっています
SRDXクー25
こっちの髪の方がイメージ強いかも
SRDXクー26
顔とかはほぼ同じです
SRDXクー27
やっぱり胸はありませんw
SRDXクー28
やっぱり微乳って良いなぁw
SRDXクー29
背中
SRDXクー30
クラブはスパイク
SRDXクー31
靴・ソックスも変わっています
SRDXクー32
太股w
SRDXクー33
当然旧スクですw
SRDXクー34
後ろから
SRDXクー35
横からも良いなぁw
SRDXクー36
旧スクは良いものですw
SRDXクー37
ローアングルで
SRDXクー38


感想:
SRDXも毎回このレベルで出してくれればなぁ



台座2つは要らないかも…と言う方は、人気blogランキングへ 


関連記事:
スカッとゴルフ パンヤ Pangya Transparent アリン 宮沢模型限定カラー(黒服)  
SRDX スカッとゴルフ パンヤ アリン
スカッとゴルフ パンヤ アリン グッドスマイルカンパニー版
スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第2弾 エリカ
スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション 第1弾 クー




ユージン
SRDX スカッとゴルフ パンヤ クー 2体セット


スカイネット
No.1 スカッとゴルフ パンヤ クー ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/3-6851eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック