上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4 アルター版 ←クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4」です
最近のアルターは、出来が一段階上がった感じがあるなぁ
コスモスもかなり気合の入った作りです
パッケージもカッコいいし、コスモスの決定版になりそう

出来はほぼ完璧です
量産物でこれだけのクオリティを保つのは、かなり凄いかも
色っぽさとカッコよさが丁度良いバランスで楽しめます
下乳拘束ガーター、食い込みぱんちゅとか、妙に色っぽいなぁw
絶対に使用目的は夜のお伴だよなぁww

アイギスもそうだったけど、メカ部分の造型もアルターは結構上手いかも
エグゼリカも楽しみですw

モモシオンは出ないのかな?
メカ娘繋がりで、イクサー1とかも出して欲しいかも
 
EPⅢのコスモスです
KOS-MOS EPⅢ_01
メカ娘なのに妙に色っぽいなぁw
KOS-MOS EPⅢ_02
対男性向けの最終兵器w
KOS-MOS EPⅢ_03
コスモスの整備班になりたいなぁw
KOS-MOS EPⅢ_04
完璧美人だよなぁ
KOS-MOS EPⅢ_05
こんなに可愛いのにメカなんて…むしろストライク?w
KOS-MOS EPⅢ_06KOS-MOS EPⅢ_07
柔らかそうなおっぱいw
KOS-MOS EPⅢ_08
下乳も凄いです…ここからアームストロング砲を突っ込むための服装だよなぁw
KOS-MOS EPⅢ_09KOS-MOS EPⅢ_10
背中もしっかり作られています
KOS-MOS EPⅢ_11
クリアの髪が綺麗です
KOS-MOS EPⅢ_12
コスモスはどれも髪がクリアで作られているなぁ
KOS-MOS EPⅢ_13KOS-MOS EPⅢ_14
明らかにエロ狙いの服装ですw
KOS-MOS EPⅢ_15
色っぽい腰付きw
KOS-MOS EPⅢ_16KOS-MOS EPⅢ_17
アルターらしからぬ台座です
KOS-MOS EPⅢ_18
ガーター付きの太腿も色っぽいw
KOS-MOS EPⅢ_19KOS-MOS EPⅢ_20
3連バルカン
KOS-MOS EPⅢ_21
細かいところまでしっかり作られています
KOS-MOS EPⅢ_22KOS-MOS EPⅢ_23
拘束ストッキング&ガーター+パンチラ…最強の武器がここにw
KOS-MOS EPⅢ_24
食い込みが凄い事にw
KOS-MOS EPⅢ_25
白って言うのがなかなかw
KOS-MOS EPⅢ_26
メカらしからぬ柔らかそうなお尻w
KOS-MOS EPⅢ_27
流石アルターの出来です
KOS-MOS EPⅢ_28
去年出たフィギュアの中でもベスト3に入る出来かも
KOS-MOS EPⅢ_29


感想:
ほぼ文句の付け処のない完璧なコスモスでした



唯一の欠点だった台座も改善か?と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド 第2弾
ゼノサーガレジェンド 第1弾
ゼノサーガ エピソードI KOS-MOS アルター版


 
アルター
ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき Xenosaga III KOS-MOS Ver.4 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
アルター
ゼノサーガIII T-elos (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

 
アルター
ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/289-bd5e9388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック