上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プレッサントエンジェルズから、恋姫無双趙雲が予約開始
プレッサントエンジェルズって、聞いたことないなぁと思ってググってみたら、武(もののふ)や劇場で売ってたエヴァのストロー付きフィギュア作っているところみたいです
このサイズの女の子フィギュアは初めてっぽいから、とりあえずは様子見かな?

グッスマ公式で、ねんどろアルアジフの予約が発表されていました
キノに続いてまた不具合で延期かぁ…
一体中国で何が起きているのか?
何が起きていても不思議じゃない国だけどw


【他サイト様レビュー等巡回】
foo-bar-bazさん
 アルター Xenosaga III T-elos (ゼノサーガIII)
 コスモスに続く、アルターらしくない凝った台座だなぁw

あきばらいふさん
 電撃「G's&HIME」連動付録 FORTUNE ARTERIAL Petit Figure Collection 瑛里華&白
 アルターのぷりてぃコレクションと同じサイズなのかな?

CUT A NEWSさん
 ゼノサーガ エピソードIII T-elos(テロス) アルター版
 エロテロスw

究極最終兵器2ndWeaponさん
 数ある妹属性の中でもこれは反則だろ(*´Д`)『ハヤテのごとく! 14巻』

せなか:オタロードBlogさん
 GA -芸術科アートデザインクラス- 第2巻発売 「絵になる絵を描くお嬢さん達」
 やっと2巻が出るのか

アキバHOBBYさん
 CLANNAD 伊吹風子 フィギュア 発売『これを買わなきゃ風子マスターにはなれない!』
 らき☆すたフィギュアコレクションVol.2 発売『下級生チーム+アルファ』
 スカイガールズ on MMS、オトメディウス on MMS サンプル展示『MMS素体シリーズと連動』

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ 
 もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!
 どう見てもシクレは白石か…シクレだけいらねーーー

REVOLTECH EXPRESS
 SFO(ストリートファイターオンライン)クローズドβ募集!

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/273-84aeae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック