上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガン×ソード ウェンディ 着替えVer. マックスファクトリー版 ←クリックでレビュー頁へ

マックスファクトリーから発売された「ガン×ソード ウェンディ 着替えVer.」です
何故かガン×ソードPOLOシステムがw
カルメン99ファサリナさんなら分かるけど、ウギャーが脱ぐのは想定外だったなぁ
柔らかパーツもかなり進化していて、逆に破れそうで怖いかもw

出来はまずまずです
個体差だろうけど、前髪に塗料溜まりがあったのは残念だなぁ
あと、ちょっとバランスが悪いのか、座りポーズだけどちょっと角度をつけるとひっくり返ります
それ以外は特に問題ないかな?
上着だけPOLOシステムで脱げるけど、びよ~んと伸びますw
破れたり伸びたりしそうだから、替えのパーツを付けて欲しかったなぁ

でも、設定13歳なのに脱がしていいのかなぁ…
まぁ、先にPOLOで出たこじかりんよりは年上だから良いのかw

次こそ、プリシラをお願いします!
どうせなら、ヨロイ用コスと、水着と、POLOシステムの3体でw
 
ウェンディ・ギャレット、略してウギャーの着替えシーンです
POLOウギャー01
水着話以外では、それ程お色気シーンの無いアニメだったのにw
POLOウギャー02
海老フライが1匹減りましたw
POLOウギャー03
サイズは結構小さいです
POLOウギャー04
ウギャーの独特な髪形もしっかり再現されています
POLOウギャー05
前髪の塗料溜まりが残念だなぁ…目立つところなだけに特に
POLOウギャー06POLOウギャー07
海老フライをほどいているところです
POLOウギャー08
ほぼぺったんこw
POLOウギャー09
13歳らしい薄い身体つきです
POLOウギャー10POLOウギャー11
伸びる伸びるw
POLOウギャー12
活動的なウェンディらしいぱんちゅかも
POLOウギャー13
大きめのぱんちゅw
POLOウギャー14POLOウギャー15
カメオ~~
POLOウギャー16
流石にスージーさんとかは無いけど、これはこれでw
POLOウギャー17
お尻の所は、ちょっと平らになっています
POLOウギャー18
お尻の形がくっきり出ていますw
POLOウギャー19
POLOシステム発動
POLOウギャー20
これは犯罪チックだなぁw
POLOウギャー21
背中も綺麗です
POLOウギャー22
首と腰が分割できます
POLOウギャー23
微妙な起伏が素晴らしいw
POLOウギャー24
B地区もうっすら塗られています
POLOウギャー25
背中もしっかり作られています
POLOウギャー26
柔らかそうなお腹w
POLOウギャー27POLOウギャー28
これは絶対ヤバいよなぁ
POLOウギャー29
人外のパキラや切らないと脱げないりんと比べても、一番ヤバいかもw
POLOウギャー30
B地区の色素が薄いのが逆にエロイです
POLOウギャー31
このままじゃとても飾れませんw
POLOウギャー32POLOウギャー33


感想:
まさかのウギャーPOLOだったけど、異様にヤバいものに仕上がってきましたw



ホント、そろそろプリシラをお願いします!と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
ガン×ソード ファサリナ マックスファクトリー版
ガンXソード DVD Vol.13 フィギュア付限定版 カルメン99
ガン×ソード カルメン99 マックスファクトリー版
ガンXソード DVD Vol.12 フィギュア付限定版 ユキコ・スティーブンス
ガンXソード DVD Vol.11 フィギュア付限定版 ファサリナ
ガンXソード DVD Vol.10 フィギュア付限定版 プリシラ
ガン×ソード ウェンディ マックスファクトリー版
ガン×ソード トレーディングフィギュア ムービック版 ウェンディ
ガン×ソード トレーディングフィギュア ムービック版 プリシラ・ヴァン・ダン
ガンXソード DVD Vol.9 フィギュア付限定版 ウェンディ・ギャレット


 
Max Factory
ガン×ソード ウェンディ 着替えVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 
Max Factory
ガン×ソード ウェンディ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

 
Max Factory
ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/271-e74e1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック