上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス グッスマ版 ←クリックでレビュー頁へ

グッスマから発売された「神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス」です
ポルフォニカアニメ版は作画が微妙だったから殆ど見なかったなぁ
フィギュアも第一版の笑顔Ver.から今の表情に変更されて購入を見送る予定だったけど、店頭で見て衝動買いw

出来は結構良いです
躍動感のあるポーズもなかなか見ごたえがあります
塗りも問題ないし、グッスマはもっと普通のフィギュア出して欲しいなぁ
見えそうで見えないぱんちゅもいい感じですw
チラリズム最高ww
キャストオフ後のぱんちゅも凝っていて良いです
どうせ脱げるのなら、キャラのイメージに合ったぱんちゅの方がポイント高いなぁ
 
赤き精霊コーティカルテです
グッスマコーティ01
躍動感のあるポーズが良いなぁ
グッスマコーティ02
見えそうで見えないスカートもまたw
グッスマコーティ03
細かいところまでしっかり作られています
グッスマコーティ04
第一版の方が好きだったけど、これはこれで可愛いです
グッスマコーティ05
ちょっとぽっちゃりした感じも良いかもw
グッスマコーティ06グッスマコーティ07
髪のボリュームも結構あります
グッスマコーティ08グッスマコーティ09
大きくもなく小さくもなくw
グッスマコーティ10
ホントは、これくらいが丁度良いけどw
グッスマコーティ11グッスマコーティ12
捻りのある腰も動きがあっていいです
グッスマコーティ13グッスマコーティ14
台座
グッスマコーティ15
むっちりした太ももw
グッスマコーティ16グッスマコーティ17
ぱんちゅは白ですw
グッスマコーティ18
見えそうで見えるお尻w
グッスマコーティ19
ぱんちゅの作り込みもなかなか
グッスマコーティ20
スカートはデフォで外せます
グッスマコーティ21
ただ、色移りし易いので注意!
グッスマコーティ22
スカート取ると、一気にエロくなるなぁ
グッスマコーティ23
黒オバニも高ポイントw
グッスマコーティ24
なかなか凝った紐パンw
グッスマコーティ25
食い込んだお尻が妙にエロイですw
グッスマコーティ26
フリフリな紐パン良いなぁw
グッスマコーティ27グッスマコーティ28
絶景かなw
グッスマコーティ29
ホントお尻が逸品ですw
グッスマコーティ30


感想:
スルー予定だったけど、購入して良かったですw



グッスマはねんどだけじゃなく、普通のフィギュアももっと出して欲しいなぁと言う方は、人気blogランキングへ


 
グッドスマイルカンパニー
神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

 
ムービック
神曲奏界ポリフォニカ コーティカル・アパ・ラグランンジェス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/252-ded6d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック