上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花咲くいろは 松前緒花 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「花咲くいろは 松前緒花」です
アニメはそこそこヒットした割に、BEACH QUEENSシリーズ以外では殆ど立体化されていない気が…
仲居さんフィギュアとか、かなり貴重なのでもっと出て欲しいなぁ

出来はまずまずです
和装フィギュアもまだまだ少ないけど、仲居さんとなるとほぼ皆無だろうなぁ
元気一杯にお仕事している雰囲気が良く出ています
こんな可愛い女子高生仲居をやっている旅館なら、何泊でもしたいなぁw
まぁ、エロゲ的な旅館ではないので、露出度はかなり低めです
それでも、たすきがけをしているや、から少し覗く素足がなかなか色っぽいかも
出来れば、着物越しのお尻がもっとエロスな造形だと最高だったのになぁ
着物の奥を覗き込むと、純白ぱんちゅがw
やっぱりJKぱんちゅは白に限るなぁw

アルターいろは、この後は特にシリーズ化されないのかな?
いろはに限らず、もっと和風フィギュアが出て欲しいなぁ
 
コメントは後で…
花咲くいろは 松前緒花 アルター版 00

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 01

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 02花咲くいろは 松前緒花 アルター版 03

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 04

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 05

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 06花咲くいろは 松前緒花 アルター版 07

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 08

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 09

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 10花咲くいろは 松前緒花 アルター版 11

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 12

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 13

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 14花咲くいろは 松前緒花 アルター版 15

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 16

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 17花咲くいろは 松前緒花 アルター版 18

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 19

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 20花咲くいろは 松前緒花 アルター版 21

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 22

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 23花咲くいろは 松前緒花 アルター版 24

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 25

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 26花咲くいろは 松前緒花 アルター版 27

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 28

花咲くいろは 松前緒花 アルター版 29


感想:
元気一杯にお仕事中の緒花ちゃんが可愛過ぎですw



もっと和風フィギュアを出して欲しいなぁと言う方は、人気blogランキングへ


花咲くいろは 松前緒花
アルター
花咲くいろは 松前緒花
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2321-c4046250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック