上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 00
↑ クリックでレビュー頁へ

製品名:ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット
価格:840円(税込)
発売時期:2013年7月発売予定
製品仕様:ABS製完成品
サイズ:NONスケール
メーカー:株式会社ウェーブ(http://www.hobby-wave.com/)
(c)WAVE CORPORATION

これは、ウェーブサンプルレビューに申し込んだ上で届いた発売前のサンプルです

と言う事で、WAVEのHP上で募集していた新製品のサンプルレビューです
しかし、届いた箱を開けてみて、拡張台座ってどうやってレビューするべ…って思ったりw
ちなみにレビュー中のモデルはユー子に依頼したので、夕子さんは最初の1枚のみの登場です

シンプルだけど結構便利かもって台座です
個人的には、台座貼り付けのネームプレートがなかなか面白いと思いました
ただ、単純に重ねているだけなので、ちょっと動かそうと思うと外れてしまうのが難点かも
ダボか何かで重ねた台座を固定できると、もっと嬉しかったなぁ

背景紙を色々変えると面白そうです
印刷環境が無いので、付属の海岸背景くらいしか用意できませんでしたが…orz

とりあえず、換装髪パーツのある夕子さんの台座に早速使用していますw
幾つかあると色々と面白いディスプレイが出来そうだなぁ
 
この一枚だけ、夕子さんモデルでw
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 00
外箱は結構シンプルです
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 01
裏には使用説明書
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 02
中身
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 03
ユー子モデルで
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 04
背景はこの海岸のが付属します
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 05
やっぱりユー子は可愛いなぁw
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 06
まさにビーチクイーンですw
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 07ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 08
背景があると一気に夏っぽくなります
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 09
箱に印刷されているネームプレートがそのまま使用できます
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 10
独立型のネームプレートにもできます
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 11
この深さだと結構容量があります
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 12
台座の連結パーツも付いてきます
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 13
トオルの台座を高くしても、トオルの方が小さかったですw
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 14
ユー子の箱の中紙を使用してみました
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 15
なんかソフマップのアイドル写真っぽい雰囲気にw
ビーチクイーンズ専用 拡張ベースセット WAVE版 16


感想:
色々と組み合わせて面白そうな台座かも


サンプル貰って、こんなレビューでいいのかしら?と言う方は、人気blogランキングへ 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2292-b0b2aed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック