上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今週の購入物】
コードギアス 亡国のアキト 第1章/多重人格探偵サイコ 18 
コードギアス 亡国のアキト 第1章 (AA)
多重人格探偵サイコ 18 (AA)


【他サイト様レビュー等巡回】
アキバHOBBYさん
 「BEACH QUEENS これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド ユー」サンプルレビュー 

はっちゃかさん
 figma フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. レビュー

ほいほい書いちゃうんだ②さん
 本格的豆まき

みるブロさん
 カルチャージャパンの萌えかわいいマスコットキャラクター ~ ねんどろいど 末永みらい

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 タカラトミー トランスフォーマージェネレーションズ スィンドル レビュー

自由な色で広げたいさん
 リアル・ガルパンかつを食べに行ってきた 

丁dai Blogさん
 美しすぎた、金剛山の樹氷! 

ここはまだ夢の世界さん
 お兄ちゃんっ子JC従妹 「神月遥香(かんづきはるか)」Hな抱き枕カバー 

White Garageさん
 MaxFactory『セブンスドラゴン2020』サムライ(刀子)

ガムの玩具店さん
 バンダイ ULTRA-ACT 『電光超人グリッドマン』 サンダーグリッドマン


【レビュー紹介御礼】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver. コトブキヤ版の紹介ありがとうございます

foo-bar-bazさん、 
ガムの玩具店さん
 紹介ありがとうございます


補足漏れ等ありましたら、御連絡下さい
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2227-352eef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック