上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070715

台風一過で、天気も回復したのでぶらぶらと買い物を
プライズEXエヴァfeat.okamaのセット、リボディスヌフと、武器屋吼えペン2つ、CM'sアイマスゼノコレ1つ購入

吼えペンは、ジュビロ星紅でした
ジュビロ、良い感じに気持ち悪いなぁw(褒め言葉)
アイマスゼノコレは、やっとデコちゃんが出ましたw
地獄からようやく脱出…ダブリ分リペでもして遊ぶかなw

プライズEXエヴァfeat.okamaは、レビュー編集中です
あきばらいふさんと相互リンクになりました
今後もよろしくお願いします


私信:
あきばらいふさん
ザラスケース、上の方はちょっと暗くなるけど結構使い勝手良いですよ
思っていたより収納能力も高いです
ただ、組み立て自体は簡単だけど、ネジ〆が多く時間がかかります
後、梱包状態だとかなり重いので、通販じゃないと購入悩むかも…
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/22-cfdd8950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック