上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香」です
ミニスカパイレーツアニメ化決定って見た時は、マジか!?って思ったけどかなり面白く仕上がっていたのが嬉しかったなぁ
星のパイロットARIELも本編アニメ化して欲しいなぁ
星のパイロットNHK辺りがやりそうな感じがするのに

出来はまずまずです
ねんどろいどになっても茉莉香は可愛いなぁw
ミニスカ海賊服もデフォルメされてより可愛らしくなっているかも
付属パーツは、差替え顔パーツ*2、腕パーツ*6、サーベル*3、アホ毛、指さし手、マント*2、脚パーツ*1となっています
顔パーツは、通常笑顔シリアス顔目瞑り顔の3種で、結構変化があって面白いなぁ
しかし、ねんどろいどの台座の進化はかなりびっくりです
茉莉香はマントがあるのでどう固定するのかと思っていたら、頭部にマグネットを入れての磁力固定とは…
かなりしっかり固定されるし、今後主流になっていくのかも

ねんどろいどARIELでないかなぁ
figmaとも相性が良さそうだし、是非立体化をお願いします
 
モーレツ宇宙海賊より主人公の加藤茉莉香です
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 00
小説のミニスカ宇宙海賊って題名も初めて見た時は笹本さんどうしたって感じで笑ったなぁ
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 01
アニメ版のモーレツ宇宙海賊も、なんじゃそりゃって題名だったけどw
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 02ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 03
まぁ、小説版を初めて読んだ時、ミニスカ殆ど関係ないじゃんwと思った思い出
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 04
ARIEL、小娘OD、星のパイロット等、笹本作品はどれも面白かったなぁ
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 05
宇宙へのパスポートはロケット愛に溢れていたなぁ
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 06ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 07
笹本作品は大長編が多い為か、あまりアニメ化されていないのが残念です
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 08
ホント星のパイロットはNHK辺りでアニメ化して欲しいなぁ
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 09
ARIELは、もうハリウッドでアホみたいな予算使って映画化したものが見てみたいw
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 10ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 11
朝日ソノラマが無くなった時は結構ショックだったなぁ
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 12
ARIELの外伝続編はもう出ないのかな?
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 13ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 14
星のパイロットもブループラネットの次が出ないし…
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 15
それに比べると、ミニスカ宇宙海賊は結構ハイペースで出ているのは嬉しいです
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 16
題名見た時は、ひょっとしてお色気系の話か?とか思っていました
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 17ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 18
読んでみると普通に笹本SFだったのは、嬉しいようながっかりしたようなw
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 19
アニメ化決定した時は、ホントまさか!?って思ったなぁ
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 20ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 21
しっかり2クールで作られていたのが良かったなぁ
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 22
SFモノは世界観・設定の説明である程度時間使わないと、訳分からなくなるし
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 23
最低でも2クールは必要だよなぁ
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 24ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 25
結構好評だったみたいだし、是非2期もお願いします
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 26
結構原作も進んでいるし、定番シリーズとして続けて欲しいなぁ
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 27
本格SFアニメもかなり少ないし、SFモノが増えて欲しいなぁ
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 28ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 29
まぁ、流行りの日常系アニメも大好きだけどw
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 30
ARIELや星のパイロットはホントアニメ化して欲しいなぁ
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 31
いっそ宇宙へのパスポートの映像化も面白いかもw
ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版 32


感想:
デフォルメされて可愛さ倍増の茉莉香です


モーレツ宇宙海賊って改めて見ると凄いタイトルだよなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香
グッドスマイルカンパニー
モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2185-6016b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック