上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま」です
あの花めんまあなるはそれなりに立体化されているなぁ
ノイタミナ枠では、BRSに次いで立体化が多い感じかも

出来はまずまずです
ビネット風の台座の出来が秀逸かも
めんま本体もなかなか可愛く仕上がっています
笑顔でちょこんと座った姿が何とも可愛いなぁ
後、無防備に広がったスカートからのパンチラが素晴らしいです
こういうのがパンチラだよなぁ…
最近はパンモロ前提な短いスカートが多過ぎです
まぁ、パンモロも大好きだけどw

アルターあの花、この後特に予定は無いみたいだけど、あなるつるこは出て欲しいなぁ
忘れた頃でも良いので、是非お願いします
 
アルターよりあの花めんまです
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 00
ビネット風なのがアルターらしいかも
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 01
細かいところまで作り込まれています
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 02あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 03
めんま単体だとイマイチ地味になりそうだから、ビネット風なのはかなり良かったかも
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 04
アニメのイメージにかなり近い感じです
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 05
めんま可愛いなぁ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 06あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 07
ちょこんと座った感じも良いです
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 08
めんまなのでぺったんこ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 09
見事なまでに大平原です
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 10あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 11
スカートから覗く白い脚が綺麗です
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 12
細い足だなぁ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 13あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 14
チラリとスカートの奥がw
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 15
スカートのヒラヒラ感もなかなかです
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 16あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 17
裸足w
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 18あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 19
めんまの純白ぱんちゅw
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 20
台座部分
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 21
妙に出来が良いのがアルターらしいです
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 22あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 23
文字の掘った感もしっかり出ています
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 24
傘とメモ帳は別パーツです
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 25あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 26
高さあるところに座っているフィギュアって結構珍しいかも
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 27あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 28
ふわっとした雰囲気に癒されます
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 29
派手さは無いけどしっかり作ってあるのが良いなぁ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 30あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 31
パンチラ分もしっかりとw
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 32
最後にアップで
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版 33


感想:
やっぱりめんまは可愛いなぁ


ロングスカートのパンチラは良いモノですwと言う方は、人気blogランキングへ


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。めんま
アルター
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。めんま
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/2177-30d1018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック