上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071214

通販で残っているトコがあったので、結局購入w
やっぱりデカイよなぁ…でも、エグゼリカはこれ3つ並べたくらいありそうw
ほとんど家電サイズだよなぁ

 

レジーニャからとらドラ大河オーキッドシードから魔が堕ちる夜シェリスエルネス・ザーバッハが予約開始
タイガー、立ちポーズなのは良いけどなんかちょっと違う…レジーニャはそんなのばっかりだなぁ
シェリスは色々パーツが付いて面白そう
オーキッドなだけに、製品版見ないと何とも言えないけど…


【他サイト様レビュー等巡回】
foo-bar-bazさん
 名前のない女 ニトロプラスダイレクト限定版 (続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-)
 これぞエロゲキャラwって服装だなぁ…それにしてもウィンチェスターがカッコいいw

あきばらいふさん
 『手乗りサイズ』な手乗りタイガー(WAVE とらドラ! 逢坂大河)
 とらドラっぽい箱がなんか良いなぁw

究極最終兵器2ndWeaponさん
 基準が分からなくなってきた?『こどものじかん 10時間目 ひとにやさしく』

アキバHOBBYさん
 続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 レビュー『見事な造形に柔乳!スジ!』
 ガンダム00P ガンダムアストレア (HGエクシア+電撃ホビー付録改造パーツ)サンプル展示

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!
 これは可愛いなぁw

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/209-91531093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック