上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「夢喰いメリー メリー・ナイトメア」です
アニメではヘソばかりに目が行っていたけど、こうして見るとなかなかにエロイ服装だなぁ
またBDで動くメリーを堪能しようw

出来はなかなかです
それ程数の出ていないメリーフィギュアだけど、コレは決定版に近いモノかも
メリーはやっぱり可愛いなぁw
独特だったの表現もしっかり再現されています
しかし、メリーノーブラだったのかぁ…
服の下から覗く貧乳下乳がエロ過ぎですw
メリーの代名詞の丸出しお腹もなかなかセクシーかも
アニメでは決して見えなかったメリーぱんちゅも堪能し放題ですw
白黒縞パンとは、なかなかに珍しいモノを履いているなぁ…
でも、メリーにはよく似合っているかもw

メリーはコレが決定版として、メリー以外は殆ど立体化されていないなぁ
勇魚エンギ辺りも立体化して欲しいです
後、ジョン・ドゥは、是非稼働フィギュアでよろしくお願いします
 
夢もキボーもありゃしない!
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 00
ドーナツ大好きなへそ出し少女w
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 01
何ともつかみどころのない雰囲気があるかも
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 02夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 03
大事な帽子もしっかり付いてきます
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 04
やっぱりメリーは可愛いなぁ
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 05
どの角度から見ても可愛いですw
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 06夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 07
結構肌色面積多いかも
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 08
なかなかの貧乳っぷりです
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 09
結構きわどい衣装です
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 10夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 11
下乳が堪りませんw
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 12
メリーと言えばお腹だよなぁ
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 13
引き締まったお腹を撫でまわしたい
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 14夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 15
台座と足元
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 16夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 17
縞々オバニ
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 18
細い脚も綺麗です
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 19夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 20
アニメでは決して見えなかったメリーのぱんちゅw
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 21
白黒縞パンが結構似合います
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 22
小さいお尻も可愛いなぁ
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 23夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 24
このまま顔を埋めたいw
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 25
片足立ちがアルターらしいなぁ
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 26夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 27
パンチラメリーw
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 28
貧乳下乳も堪りませんw
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 29夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 30
後ろ姿
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 31
パンチラ見放題w
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 32
メリーが上から降ってこないかなぁ
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 33
夢もキボーもありゃしない!
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 34
ホントに可愛いメリーです
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 35夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 36
最後にアップで
夢喰いメリー メリー・ナイトメア アルター版 37


感想:
夢とキボーに溢れる下乳&白黒縞パンなメリーですw



メイド姿なメリーも出て欲しいなぁwと言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
夢喰いメリー メリー・ナイトメア BEACH QUEENSシリーズ WAVE版
夢喰いメリー BD第3巻 初回限定版特典 ねんどろいどぷち メリー・ナイトメア


夢喰いメリー メリー・ナイトメア
アルター
夢喰いメリー メリー・ナイトメア
 
コメント
この記事へのコメント
最高ですね。
自分もこれ買いました。
あまりの可愛さに涙がでました。
そしてスタイルがいい。
もうこの上なくどストライクな体型をしております。
これを超えるフィギュアはもうないのでは?とかいいたくなるくらいのお気に入りになりました。
アルターすごいなぁ。
2012/03/08(木) 23:42 | URL | クールT #-[ 編集]
Re: 最高ですね。
>クールTさん
ホント、非の打ちどころのない出来でした
やっぱり貧乳キャラ作る時のアルターは一味違いますw
2012/03/09(金) 23:24 | URL | dora-dora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1997-c7e03353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック