上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「WORKING!!(ワーキング) 山田葵」です
アニメ2期でも、山田は絶好調だなぁ
山田兄も登場して、更に山田全開になりそうですw

出来はまずまずです
個人的には、山田はもうちょい幼いイメージかも
崩れたおしぼりやこぼれかけのコップが如何にも山田だなぁw
そんなこと気にせずに自信満々な表情なのも山田だなぁw
アニメ2期では結構増えた私服姿も可愛いけど、やっぱりワグナリアの制服+エプロンが一番似合うかも
エプロン越しの貧乳もなかなか良いですw
劇中では見えないスカートの中身もしっかり確認できます
スーパーでセット売りしていそうな飾り気のない白ぱんちゅ山田らしいかもw
流石の相馬下着は買ってくれないだろうからなぁ…

アルターWORKING!!、次はぽぷらが予定されています
伊波八千代店長辺りも出てくれるのかな?
後、なずな松本は是非お願いしますw
 
何時までも研修中な山田葵です
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 00
ワグナリアの屋根裏に生息中w
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 01
最近は相馬とセットで居る事が多くなってきたかも
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 02WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 03
原作単行本の最新刊では、完全に山田中心に話が進んでいたなぁ
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 04
山田と言えば笑顔です
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 05
面倒事を起こすことも多いけど、ほっとけない可愛さがw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 06WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 07
しかしワグナリア以外では、即首だろうなぁ…
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 08
エプロン越しの貧乳が良いなぁ
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 09
微妙な膨らみがある分、伊波よりはマシなのか?w
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 10WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 11
納豆食べても乳は成長しないらしいですw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 12
さすが何時までも研修中なお盆テクニックですw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 13WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 14
メニューの出来もなかなか素晴らしいです
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 15WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 16
ワグナリアの制服が良く似合っています
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 17
研修中バッチもしっかりとw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 18WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 19
後ろ姿も可愛いです
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 20
台座と足元
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 21WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 22
山田の絶対領域w
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 23
短いスカートに黒オバニとか、分かってる制服だなぁw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 24WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 25
尻肉がちらっと見えてますw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 26
シンプルな白ぱんちゅが山田らしいなぁ
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 27
山田なら、仕事中でも普通にパンチラしてそうですw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 28WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 29
尻の食い込み具合がなかなかエロスだなぁ
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 30
色気のないお子様ぱんちゅが逆にイイw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 31WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 32
山田にセクハラしたいなぁw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 33
山田から立体化なのがアルターらしいかも
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 34WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 35
この後に小鳥遊に怒られる姿が目に浮かびます
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 36
ワグナリアで山田ウォッチングをしてみたいなぁw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 37WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 38
レジしかできない店長とほぼ何もできない山田、どっちが仕事できないのだろう…
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 39
山田のパンチラサービスw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 40
アップで
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 41
髪をアップにした姿に変更できます
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 42
こっちの髪型もなかなか可愛いなぁ
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 43WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 44
ちょっと仕事が出来そうな雰囲気かもw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 45
なかなか新鮮かも
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 46
やっぱり山田は可愛いなぁ
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 47WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 48
うなじが堪能できますw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 49
色々失敗した山田にエロお仕置きをしたいなぁw
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 50
最後にアップで
WORKING!!(ワーキング) 山田葵 アルター版 51


感想:
山田に色々(エロい)イタズラしたいなぁw



アルターは多分ことりちゃん出すだろうなぁ…と言う方は、人気blogランキングへ


WORKING!! 山田 葵
アルター
WORKING!! 山田 葵
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1925-51c549d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック