上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版
↑ クリックでレビュー頁へ

アルターから発売された「ヨスガノソラ 春日野穹」です
メガハウス武器屋からもは出ているし、なかなか立体化に恵まれているなぁ
原作良く知らないから、エロゲ原作のエロアニメ(AT-Xでは視聴年齢制限あり)ってイメージしかないけど

出来はなかなかです
色白のに白いワンピース、白っぽいと見事に白一色なフィギュアです
けど、かなり造形が細かく単調な感じは受けません
流石アルター、顔も抜群に可愛いなぁ
髪パーツは差替えでを解いた姿に変更できます
どっちも可愛いから、飾り方を悩むかもw
露出度少なめの服装だけど、胸元がちょっと開いているのが結構エロスだなぁ
ワンピースを下から覗くと、シックなぱんちゅが楽しめますw
ぱんちゅもしっかり白系統で統一されていて、白い太腿と併せてなかなか色っぽいですw

アルター、ちょっと延期したのも多いけど今後のラインナップもかなり期待できるなぁ
水着フェイト坂本少佐メリージャージシャル辺りは特に楽しみかも
イマイチ立体化の少ない、ゆるゆりAチャンネルアルターから出て欲しいなぁ
純白のワンピースに身を包んだ穹です
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 00
背中に羽でも付いていたら、ホント天使みたいかもw
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 01
流れるようなツインテもしっかり作り込まれています
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 02ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 03 
ポーズもなかなか可愛いです
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 04
物憂げな表情が何とも可愛いですw
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 05
どの角度から見ても可愛いなぁ
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 06ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 07
色素薄い雰囲気も堪りませんw
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 08
胸元の肌が見えているデザインがエロすぎるw
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 09
ここから手を突っ込みたいなぁ
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 10ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 11
結構貧乳です
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 12
白いワンピースが良く似合います
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 13
スカートをちょこんと摘んだ仕草も可愛いなぁ
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 14ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 15
後ろのリボンも可愛いです
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 16
純白ぱんちゅに黒いリボンが可愛いなぁw
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 17
白い太腿もエロスです
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 18ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 19
このまま顔を埋めたいw
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 20
ちょっと小さめのお尻も良いなぁ
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 21
雪のように白いお尻も色っぽいです
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 22ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 23
ぱんちゅ越しにペロペロしたいw
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 24
ホント白いです
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 25ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 26
でも、微妙な色使いが素晴らしいなぁ
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 27
メガハウス版も良かったけど、このアルター版も素晴らしい出来です
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 28ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 29
深窓の令嬢な雰囲気です
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 30
アップで
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 31
髪パーツ換装
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 32
髪を下ろした姿も良いなぁ
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 33ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 34
ツインテとどっちで飾るか悩みます
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 35
髪型一つで結構雰囲気変わるなぁ
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 36ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 37
更にお嬢様チックな雰囲気かも
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 38
髪の抜きや服の細かい造形もしっかり作り込まれています
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 39ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 40
後ろ姿も美しい
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 41
メガハウス版に付いてきたクマーと一緒に
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 42
最後にアップで
ヨスガノソラ 春日野穹 アルター版 43


感想:
エロゲキャラをエロ抜きで作るのがアルターらしいなぁw



ホント美しいなぁ…と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
フォー・リーヴス ヨスガノソラ 春日野穹 -すくみず- コトブキヤ版
ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹 メガハウス版


ヨスガノソラ 春日野 穹
アルター
ヨスガノソラ 春日野 穹
 
コメント
この記事へのコメント
あざす。
これ、下から見たかった(汗)
こういう長めのスカートの中身を
思う存分楽しめるのがフィギュアの
よいとこですな。
自分も子尻好きです。
2011/11/27(日) 23:29 | URL | 白使 #-[ 編集]
Re: あざす。
>白使さん
アルター穹はスカートがふわっとしていたので、ロングスカートだけどかなり覗き易いです
色白のお尻は、スカートの中でこそ映えるのかもw
2011/11/28(月) 22:53 | URL | dora-dora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1915-fe32b4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック