上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 00
↑ クリックでレビュー頁へ

GSCから発売された「月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ」です
アニメスタイル、1号の大河と2号のナディアに続いての購入でした
の方も結構読みごたえがあるかも

出来はまずまずです
プライズのねんぷちとは違い本家GSC名義での発売なので、ねんどろいどぷちとしての出来はなかなか良好です
ねんぷちおまけとして大分浸透してきたかも
一昔前のおまけフィギュアは、誰得状態のレベルの出来のが多かったからなぁ…
最近では、海洋堂ねんどろいどぷち等のおかげでそれ目当てで購入するものも増えてきたかも
しかしルリルリのフィギュアは、もっと出て欲しいです
完成品PVCは、かなり昔に出たHJ誌上通販?の宮川ルリルリしか持っていないなぁ
今の技術でTV版劇場版ルリルリ決定版を是非お願いします

アニメスタイル、懐かしキャラのねんどろいどぷちをどんどん出して欲しいです
コレクターユイとかワタルヒミコとかボーグマンアニス辺りが来ると嬉しいなぁ
 
アニメスタイル第4号の付属ねんぷちは、TV版のルリルリでした
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 00
ナデシコ懐かしいなぁ
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 01
当時ルリルリにはかなりハマりましたw
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 02月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 03
バカばっか等のセリフは堪らなかったなぁ
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 04
名古屋地下鉄カード「ユリカ」でもルリルリVer.が発売されました…ユリカなのに…
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 05
後藤圭二氏のイラストの模写とかも当時は結構やっていた記憶がw
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 06月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 07
あの独特なあごのラインは印象的でした
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 08
劇場版では成長した姿も見せてくれます
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 09
でも、やっぱりルリルリと言えばTV版の11歳だよなぁ
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 10月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 11
レッツ!ゲキ・ガンガー3!!
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 12
一応ぱんちゅを
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 13
久々にナデシコが見たくなったなぁw
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 14
本と一緒に
月刊アニメスタイル第4号 付属 ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ 15


感想:
やっぱりルリルリは可愛いですw



ルリとユリカは決定版を出して欲しいなぁと言う方は、人気blogランキングへ


月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)
グッドスマイルカンパニー
月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1901-93ea8f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック