上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版
↑ クリックでレビュー頁へ

コトブキヤから発売された「侵略!イカ娘 イカ娘」です
アニメ2期もやっているし、まだまだイカちゃんフィーバーは終わらないなぁ
これからもどんどん侵略して行って欲しいですw

出来はまずまずです
やっぱりイカちゃんは可愛いなぁ
イカちゃんには、明るい笑顔が良く似合います
元気一杯なポーズもイカちゃんらしいなぁ
10本の触手が広がった表現もなかなか良いです
イカちゃんらしい貧乳もしっかり再現されています
この微妙な膨らみが堪らんなぁw
スカートから伸びる細いもなかなか良いモノです
スカートの中は何時もの白水着
小さいお尻が可愛いですw

イカ娘早苗じゃないけど色んなイカちゃんが見てみたいなぁ
セーラー服浴衣イカちゃんも是非お願いしますw 
 
海からの使者、イカ娘じゃなイカ?
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 00
この腐った人間界を侵略してやるでゲソ
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 01
ホント、日本はイカ娘が総理やった方が良い国になると思う…
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 02侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 03
侵略に関わらない能力は総じて高いイカちゃんですw
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 04
笑顔が可愛過ぎw
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 05
この笑顔だけで、幾らでも侵略出来そうだなぁ
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 06侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 07
イカちゃんにビールを持ってきて欲しいですw
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 08
水の抵抗は少ないゲソ
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 09
見事な流線形じゃなイカ!
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 10侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 11
わっきわき
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 12
細い脚が良いなぁw
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 13
泳ぎでは全く役に立たない脚ですw
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 14侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 15
浮いている感じも良いです
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 16
イカちゃんの膝
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 17
白い脚も綺麗です
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 18侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 19
パンツじゃないから(ry
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 20
イカちゃんのお尻を侵略したいですw
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 21
白い水着が眩しいなぁ
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 22侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 23
ホント、イカ尻最高ですw
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 24
元気一杯なイカちゃんです
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 25侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 26
イカちゃん墨スパゲティ食べたいなぁ
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 27 
流石レモンの看板娘w
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 28侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 29
触手も愛おしいw
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 30
アップで
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 31
表情差替え
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 32
右手はスプーン持ちに差替えです
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 33侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 34
エビを前にしたイカちゃんw
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 35
エビが食べ放題でゲソ!
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 36侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 37
アップで
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 38
ミニイカ娘と一緒に
侵略!イカ娘 イカ娘 コトブキヤ版 39


感想:
イカちゃん可愛いなぁ…何とかレモンに行きたいですw



もっと色んなイカちゃんを希望するでゲソ!と言う方は、人気blogランキングへ


関連記事:
侵略!イカ娘 イカ娘[DX版]BEACH QUEENS シリーズ WAVE版


侵略!イカ娘 イカ娘
壽屋
侵略!イカ娘 イカ娘

figma 侵略! イカ娘 イカ娘
Max Factory
figma 侵略! イカ娘 イカ娘

侵略!? イカ娘 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
侵略!? イカ娘 1 [Blu-ray]
 
コメント
この記事へのコメント
きゅーと
自分も買いました。これ、イカ娘のフィギュアの中でだんとつ出来いいですよね。
って相変わらず原作知らないんですが・・・
これは興味持ったのでアニメ見てみる予定です。

自分的には、どうもインデックスとイカ娘かぶるな(笑)
2011/11/05(土) 20:57 | URL | 白使 #-[ 編集]
Re: きゅーと
>白使さん
BQのイカちゃんも悪くなかったですが、やっぱりサイズが大きい方が良いモノです
烏賊と目録の見分け方は、何でも出来る娘がイカちゃん、何にも出来ない娘がインデックスと思えば良いかとw
2011/11/06(日) 13:01 | URL | dora-dora #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/1891-6f6973f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック