上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

あみあみのマスコットあみこ壱號機改弐號機が予約開始
やっぱり、力の一号・技の二号なのかな?

 

ピンクカンパニーからこじかりん水球、トイズワークスから護くん!鷹栖絢子エメレンツィア水着Ver.が予約開始
水球りんは、本体がコールドキャスト製らしいです
この値段でコールドキャストだと、実物見ないと不安かも…
護くんに女神の祝福を!は、原作読んだこと無いなぁ
サンプルは良さそうだけど、トイズワークスは個体差が大きいことあるから、店頭待ちかな
後、それぞれ黒・白の2種の水着Ver.があります


【他サイト様レビュー等巡回】
おーるいんふぃぎゅあさん
 「ルパン三世 不二子DXフィギュア ファッショナブルコレクション3(バンプレスト)」レビュー
 ふ~じこちゃ~~んw対となるルパンフィギュアも欲しいなぁ…猿股姿のをw

究極最終兵器2ndWeaponさん
 支配権奪われても兄さま>>>>>ゾマリw『BLEACH 301.Shut up & Die』
 戦力の差はやっぱりルックス分か?w

アキバHOBBYさん
 アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer レビュー『笑顔がめがっさ可愛い!』
 ファイブスター物語 エンゲージSR1 発売『6年ぶりの完全新作キット!』

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
 黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その5】
 以前あった企画中の要望の多かったのって、やっぱりミクなのかな?

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doradora999.blog.2nt.com/tb.php/185-dd946b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック